赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更関ヶ原攻略開始!

今回のイベント、花火祭はなかなかお気に入りです^^
花火自体は正直どうでもいいんですけど…

浴衣がかわいくてたまりません(*'ω'*)

一番のお気に入り、金魚柄(黒)。

kingyo.png

赤厨なわたしとしては赤が良かったりもするし…
知人にも「紅さんが赤以外なんて認めない」と言われてしまいましたがっw
金魚自体が赤くて、引き立つ黒の浴衣が一番いいかなと思って、これにしてます。

武士には豪華染め、医術に赤染め、殺陣に青染めのを着せてます。
他のキャラにも浴衣もらってこないとなー。

そして、もう1着の花柄…

hanagara.png

こっちもかわいいんですけどね。
やっぱり金魚がツボでした^-^

今日お出かけした瓦でも、知人さんと色違いで浴衣で揃ってみました。

20110818.jpg


人pとかも適度に済ませて、夜は約束してた武士一門の関ヶ原攻略です。

士刀暗召道通能、士能の2アカで参加しました。
正直2アカ慣れなくて、へたくそだし武士弱いしで足引っ張ってた気もしますが(;・∀・)
そこは徒党メンの強さでカバーされてたんじゃないかなと思いますw

1の長宗我部が無事終わり、追加の結城までいってみました。
結城ではもうポコポコ死んで走りまくり。
途中で通さんも死亡したんですが、旗を能楽にしてたので旗折れはせずw
蓬莱入れて耐えてもらって、なんとか立て直して撃破ですw

2攻略に取り掛かる前にもう少し武士鍛えないといけないなー。
【 2011/08/19 】 信ON | TB(0) | CM(3)
金魚ですか^^
うちの神典は花柄にしています(・∀・)ノ
【 2011/08/19 】 編集
初めまして同じ徒党になれましたね(・∀・)ノ
途中色々とあったけど楽しかったです 
また同じ徒党になれたら嬉しいです(≧▼≦)
【 2011/08/20 】 編集
うちは駁さん>
一緒でびっくりしました^-^
新キャラ育成中でご迷惑かけることも多いかもですが、
またよろしくお願いしますね♪
【 2011/08/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント


