赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

関ヶ原三昧!

ここ数日は、野良で色々なところお邪魔してました。

関ヶ原@義弘のお手伝い行ってみたりー。
関ヶ原@長宗我部+追加に参加してみたりー。
関ヶ原@三成参加してみたりー。
関ヶ原@藤堂参加してみたりー。
関ヶ原@青N狩りいってみたりー。

積極的にがーっと遊び回ってます(*ノωノ)
一門ばっかでまとまってるのも楽しいっちゃ楽しいけど…
たまには色々と行ってみるのも良いですね^-^

野良出るたびに自分の下手さにがっかりしますけど^^;
もっと立ち回りしっかりできるようにならなくちゃなー、日々反省ばかりでございます。

食わず嫌いしないで、選びすぎないで、行けるとこは勇気を出して参加。
これが大事かなーと思いました。



今夜は武士の一門で、関ヶ原開通に向けて小田原@時食に。

一門からは武士一人の参加なのですが(・∀・)
まあ今のところほぼソロ一門なので仕方ないですね(;^ω^)
他のメンバは紋留学用に入ってるだけなような感じだしな…w

士刀暗暗召医典、本日は士医の2アカで参加。
何事もなく無事終了。あっさり関ヶ原開通でした。

今後は関ヶ原の攻略も少しずつでも進めていければと思います♪
関ヶ原のほう区切りがついたら、小田原2からも進めて…秀吉行かないとな…(・∀・)
【 2011/08/17 】 信ON | TB(0) | CM(4)
(´ω`)
紋留学は確かなんだが、特に誘われないから=無言の戦力外通告(笑)ってことで、行かないのです(´ω`)
まぁ、アレは箱がある=一門Lv上げられるとかいうのもなかったし、いいかな、トカ。

ソロでPtやれる環境があるのはウレシス。
がんばろうっと…。
【 2011/08/17 】 編集
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
関ヶ原開通おめでとうです(・∀・)ノ
【 2011/08/17 】 編集
ちよナントカさん>
行くならいこーじぇーw
紋だけのためじゃなくて、お付き合いしてくれるならたすかりまっす!
関ヶ原も近々進めてくので、できればボスデビューいかがですかwちよたんあたりで(’’
【 2011/08/17 】 編集
うちは駁さん>
こんにちはデス^^ありがとうございます!
ほかの一門に遅れをとってますが…
適当に進めていく予定です^-^
【 2011/08/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


