赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のLV UP

めっきりとメインキャラの育成ばかりで、放置気味だったうちの医術さん。
ボスだけ呼ばれてお手伝い、のパターンが多く、ptまで手が回りませんでしたが。

頑張れば63に届きそうっていう状態だったので、先週少し頑張っちゃいました。
ちょこちょこ瓦なんかには出してたんですけどねw

前の日記にも書いたように、医術63↑の募集が多いんですよね。
そういうところからの勧誘には毛頭参加する気もないんですけども。
ひとつの区切りにはなるかなと思います(・∀・)

まーレベルだけでいける場所が増えるのなら、絵巻チャンスにはなるのか。
そう割り切って参加するならいいかな(;´∀`)


技能調整の話も出てますが、そのあたりは他のブログさんやらで情報コピペなんかされてるとこ多いので割愛。
個人的な感想としては、またか、肥。 ってところですかねー。

刀の怒り上限は増えても、神典は現状維持ですかー。
技能上方修正が多そうなのに、能楽は詠唱劣化しますかー。

そのあたりがちょっと不満だけど、なるようにしかなりません。

なんだかんだ言っても、こやって色々愚痴ったり妄想したりが楽しかったりするのです(*ノωノ)
どう転ぶにしろ、アップデートが楽しみデス^-^
【 2011/07/28 】 信ON | TB(0) | CM(4)
LevelUpおめでとうです うちはこの前対話した織田にもキャラがいると言った物です(・∀・)ノ
【 2011/07/29 】 編集
まじか。。。。
てっぽこまんせー堪能するまえに
修正っすか?;w;
気力があああああ↓
【 2011/07/29 】 編集
うちは駁さん>
ありがとうございます^^
62くらいからあがりにくくなるんですよね^^;
65は目指しておりませんが、ちまちまと頑張っていきます^^
【 2011/07/31 】 編集
とどさん>
早く帰ってこないからデスヨ!
けど新Dとかくるし、きっと楽しいですよっ(・∀・)
【 2011/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


