赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萌え殺し(;・∀・)

久々に信ONには全く関係のない日記になります。

本日は朝からリア友さん宅に遊びに行ってきました^-^
札幌のお友達のおうちなんだけど、紅が今住んでるとこから車で1時間くらいなのです。

こっちに越してきてから何度目かの訪問なんですが…
4ヶ月のベビたんと、ワンコさんがいらっしゃいます。
友達の許可を得たのでブログに写メ載せてみようと思いますwww

犬と猫なら猫派に決まってるじゃないか!!!って言ってたはずのわたくし…
ここのお宅のワンコさんのせいで、犬派に鞍替えしちゃいました(; ・`д・´)
親戚宅にもミニチュアシュナウザーとかいて、最近ワンコさんと触れ合う機会が多かったんですよね。
犬、まじでかわいすぎる…(;´∀`)

遊びに行くと、大抵紅の膝の上からおりてくれません。
↓は、わたしがソファを立った後のぬくもりに酔いしれているワンコさん。

110721_1146~0001

110721_1146~0004


チワワ嫌いだったのに、ここで遊んで懐かれてからはチワワが大好きになりました(*ノωノ)

110721_1153~0001


午前中はワンコさんに癒されて。
午後からは別のお友達が入院している病院へと訪問。

早く地元に帰りたいと嘆いていたお友達とモンハンで遊んで、先程帰宅してまいりましたっ(・∀・)

子供が夏休みなので、本当は長期間実家に帰省する予定も考えてたんですが。
一番の友人が札幌で療養中ということで、里帰りは短期だけにすることにしました。
子供だけ、しばらく実家で過ごすーってなるかもしれないんだけどw
そしたらわたし、少しの間だけ自由になれそうだなー(*ノωノ)
家のコトが気になって、お見舞いにいってもあまり長居できなかったんだけど。
自由な間は少し友人のとこ入りびたりになりそうな感じがします。

とりあえず、里帰りのため明日から3日程留守にする予定です(*'ω'*)
【 2011/07/21 】 つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


