赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特化&レベル縛り

新キャラが増えて、どうしてもptのノルマも多くなりました。
既存アカは神典さえ終われば問題ないんですけどね。
修得なども考えたら新キャラたちはptに出すのがベストなんです。

かといって野良ではあまり連れまわせるレベルではないので…
どうしてもソロか、身内に甘えてしまうのです。

殺陣は真っ先に天槍を覚えたので、狩り枠はばっちりかなー。
団円2までもう少し^-^

そんな感じでpt狩りに追われつつ、色々やっておりました。

昨日は能楽でインすると同時に、小田原@大友さんのお誘いがありました。
暇だったし、能は絵巻まだなので参加。
問題なく撃破して、那古野に戻ると、同じ党首さんからまた対話が(;・∀・)
秀吉いきませんかとのコトでした。

神典で秀吉まだなので、神典で参加できませんか、と聞き返してみると、
予想通りNOの答え。
能楽じゃないと厳しいらしいです。

このパターンはもう飽き飽きなので、能楽での参加はお断り致しました。
サブ育ててるからサブ入れてもらって、能で頑張ってもよかったんだけどねぇ。

まー神典でも入れてくれる募集を見つけたら懲りずに対話してみようと思いますが。
もしくはそのうち党首してやっちゃおうかな(; ・`д・´)
待つよりも一番早い気がするっw

毎週のマリノック回数だけ増えてますが、神典は小田原の絵巻残念なんですよね。
三成もまだだし、秀吉もまだだし。昌幸もまだ!!!
追加関係もあまり触ってない。
そのうち真面目に絵巻埋めに精を出さなきゃいけませんねー(´∀`)

そいえば最近特化縛りならぬ、レベル縛り募集が増えてますね!!!
士医63↑とか64↑とか。
そのクセ党首が62だったりwwwやる気アンノカナw

狩り不遇特化の高レベル指定してる人たちって、ちゃんと狩りもそういう特化の方を
連れて行ってるんでしょうか?
pt陣仏募集、してる人がそういう募集かけそうな感じしますよねー。

メンテ明けたらまたptかと思うと若干憂鬱です(・∀・)
スポンサーサイト
【 2011/07/19 】 信ON | TB(0) | CM(8)
ここでは初めましてw

縛りのことで突っ込みたいことが一つだけ…

昨日の忠勝でメンバーチェンジしたとき、紅さんなんて言ったか覚えてる?

ここでログ晒すのもアレなので伏せておくけど、あれも野良の縛り募集と大して変わらないと思うんだけど気のせいかね?w
【 2011/07/19 】 編集
八重さん>
初コメありがとー^-^
なんか問題ある発言したっけ?w

典んこだから能出すーとかそういう発言じゃないよねえ。
ベンさん指名で行くって言ったことかな。
特化縛りと一緒になるとは思わなかったけどね^^;

s持ち物理って言われたので、普段控えめなベンさん指名してしまったけど、それがいけなかったかな。
反省の意味もこめて、しばらく一門でのイベント参加自粛します。
不快な思いさせたのなら申し訳ないです。
【 2011/07/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/07/19 】 編集
うちが言ってるのは後者のほうだね。

別に誘うこと自体いいんだけど、言い方かな。

ベンさんと一緒ならいくぅwなんて発言されたらベンさん以外のアタは認めないって言ってるようなものじゃないかな?

そんなつもりで言ったつもりはなくとも、うちはそう解釈してしまったよ。

最後に…自粛する必要はないです。

誤解する発言は気を付けようって言いたかっただけなので。

これは自分にも言えることなのでお互いに…ねw 
【 2011/07/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2011/07/19 】 編集
八重さん>
気をつけなきゃいけないなーとは思うんだけども。
どうしても、付き合いの長い知人を優先してしまうクセは抜けないと思うのです。
これからイベ参加しても、それだけは変わらないだろうなと。
なのでやっぱり、しばらくはイベント自重モードに入ります(; ・`д・´)
私設会話には今まで通り居るので、よろしくお願いしますね(*ノωノ)
【 2011/07/20 】 編集
色々ありますね
特化縛りとかほんと色々募集みているとありますね
でもその中でもポイントに能だしてもいいよと言ってくれる
知人、逆にあたしいるのに仲良し優先とか、でも人間ですから、どこかで誘うにしても優先度があたしが誘う場合含めて付いてしまうのは仕方ないことだと思います
 みんなでワイワイがやがやが一番ですからね
 色々ありますが楽しめればいいですね
【 2011/07/20 】 編集
香さん>
仲の良いメンバーで集まるのはどうしようもないコトだと思うんですよね。
知らない人と遊ぶよりずっと気楽で良いですし、言いたいこともやりたいこともわかってもらえたりするので。

特化縛りするのは、知人よりも自分の攻略優先の人が多いのかなと思います。
だからといってどちらが正しいとか、どちらが間違ってるとかそういうことではないんですよねぇ。
MMOである以上は他人の気持ちを考えるのも大事だけど、基本は自分が楽しくなきゃいけないと思うのです。
【 2011/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント


