赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

月夜見之演 1日目

配布個人上覧、スタートしましたね^^
タイトルは上覧になってますが、初日不参加です(; ・`д・´)

だって木曜は、マリ曜日だもの。

ということで、昨夜は恒例のマリ討伐DAYでしたー。
メンバーはいつものアレ。

刀芸暗兵仏医典。

先週から旗を兵にして挑んでおります。
が、結局モトさんがyくらって沈んだら生存率低いんじゃないかなぁ…ってとこ。
戻ってくる前に一人落ち、二人落ち…と。
戻った後もうまく極楽がこないとインしてそっこー沈んだりだし^^;
1戦目はそんな感じで壊滅。

2戦目は特殊喰らった人が死亡して、壊滅。
特殊の前にうまく奥義とか挟めれば立て直しはできるんですよね。
そのあたりももう少し頑張れたらいいかな^-^

そして3戦目で無事撃破しました。
目標の40分以内討伐は達成ならずでしたが(*ノωノ)
アタ落ちると厳しいですねー。

5>4>3>2>7>6>1の順で撃破。

345を落としてしまえば後はもう9割勝利が見えますね。
前は油断して勝ち試合を落としてるんで、安心はできませんけどww

明日は暇だったら上覧参加カモー。
今回は神典のみ登録しました。
けど装備脱いだりするの面倒なんだよねー(・∀・)
【 2011/07/15 】 信ON | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです~^^悠樹瑠璃です。1年振りに復帰できました・・・よければまた遊んでやってくださいねー
【 2011/07/19 】 編集
瑠璃さん>
お帰りなさいー!!お久しぶりです!!!
最近両替あたりで見かけたような気がします(*ノωノ)
休止してたのですね^^
また改めてよろしくお願いしますねー^-^
【 2011/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


