赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秀吉副6体攻略

一門メンが瓦@大友耳5を集めだしたので、無理を言って武士で1からなのでお付き合いを要請(’’
みんな付き合ってくれました、感謝♪

だいぶ武士も技能を覚えて形は整ってきましたよ^^
あとは兵法6・7と道場目録。
ptなどで修得頑張る予定です。


一旦急用で席を外して、戻ってから検索を見てみると…
秀吉副6体@詠唱の募集が!!!!!!

副は別キャラで数体やっただけで、メインである神典ではまだ未攻略だったのです!
正直、面倒なところって対話入れるの戸惑うんですよね。
党首さんがしっかりしてないと、gdgdで終わるってパターンもありますし…
今回党首をしてたのは、前にも参加をしたことのある方で。
余裕で行けちゃうかも!絵巻げっとかも!と思い即対話(*ノωノ)
詠唱枠で何かと嫌われるであろう神典を快く徒党に入れてくださいました^-^

小早川>安国寺>大友>蜂須賀>加藤>福島、だったかな。
そんな順番で攻略致しました。

大友で特殊2回きて1度壊滅したくらいですね。
ここは生命がそれなりにないとやばいですねえ。
毎回忍法さん即死してました…(*ノωノ)
せめて5500↑はあるといいかな、と思いますね。
まぁ能楽入りの徒党とかならもっと難易度も下がるのでしょうが。

後は特に問題もなく、さっくり撃破できました。

20110708_01.png

埋まってなかった6体の副が1日でキレイに埋まりましたー♪
後神典ではとりあえず、三成、昌幸、秀吉の絵巻が欲しいんですっ。
まだ本多さんとか他にもちょこちょこした絵巻ボスは埋まってないのが多いんだけど^^;

秀吉とか昌幸行くならもう少しスペックあったほうがいいんだろうかと悩みますねー。
神典でも生命7000とかいけるんでしょうか(’’
まー行けるとしても、耐久振りじゃないわたしには無理か(・∀・)
【 2011/07/09 】 信ON | TB(0) | CM(2)
ねぇ!
侍っていえば武芸でしょ!
武芸は!!www
【 2011/07/14 】 編集
とどさん>
ぶげーは竜さんがいるんで絶対ないですw
やりたかったら竜の使えるしね!!!
つかぶげー帰ってコイヨーw
【 2011/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


