赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小田原3>2

本日もマリ中止。
けどゆっきー討伐隊の皆様は通常通りやるらしく、寄生で行ってきました(*ノωノ)

人集まったら同時したいなーとか話してたのですけど、生憎あまり人がいない状態。
んで、ゆっきーも倒してしまいそうだったので、ふと思いつきで、流水が小田原2~なので、
そっちのお手伝い要請をしてみるww

桜花@小田原3が終わった後みんなで流水@小田原に移動。
ボスチーム+雑魚チームに分かれて奥へ^-^

ほぼ突発的に決めてしまったので、構成とかも結構適当に振り分けてしまいました^^;
絵巻埋まってない方とかできれば優先にしたいですしね。

宇喜多>左近>三成は、刀刀暗法術医古、で撃破してもらいました♪
左近の戦闘中に、雑魚チーム(野外含む)も戦闘中のため1度壊滅させてしまって><
けどそれ以外は大丈夫だったんかなぁと思います。

いきなり言い出してgdgdな感じでしたが、皆様お付き合いありがとうございました(*ノωノ)
近いうち流水@小田原3もクリアしたいですね^^
【 2011/07/08 】 信ON | TB(0) | CM(3)
昨日もありがとうございました


まさかここまで進んでこれるとは(゜-゜;


新キャラの育成とかで人がたりないときは、いつでも呼んでください
【 2011/07/08 】 編集
突発で。。。
出来てしまうとこがすごいですね。。。
うちは最近皆リアル忙しいので人不足^^;
いつになったら秀吉おわるかなぁ。。
【 2011/07/08 】 編集
賢さん>
よかったー、無事終わってよかったー>w<
続きも頑張りましょうね!!!
新キャラはまた何か困ったらお手伝いお願いします!
甘えちゃいますから覚悟しておいてくださいね!


香さん>
3徒党近くの人数はいましたからね^-^
香さんとこは幸村までなんですね♪
早く秀吉いけるといいですね^-^
【 2011/07/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント


