赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一門依頼。

九州瓦、龍造今山・壱だったので武士で入れてもらいました。
私設メンで組んでて、どうせなら1-5行こうって連れてってもらっちゃった(*ノωノ)
みんなの優しさに感謝。

そこで、またまた甘えてしまおうと思い、召喚の犬>イザ突貫をお願いしてみるw
もう一人対象キャラ持ちがいたし、そのまま付き合ってもらうことになりました♪
流水の筆頭さんが一緒にいたし、流水の一門依頼も乗っかっちゃおうってなって、
突発的に一門依頼発生です(・∀・)

対象者である召喚・鉄砲は固定で、後は数人入れ替えつつイザまで無事撃破。
残りはボスより面倒な雑魚狩りです。
ボスに混ざらなかった神典、医術、武士でも雑魚1体は狩ったので報酬もらえるゾー^-^

そうそう、ほとんど桜花から流水に移籍しちゃいました。
桜花はもうランク35になったし、稼ぐ意味ないので、という理由での移籍です。

次は目指せ、流水ランク35!です(・∀・)
【 2011/07/01 】 信ON | TB(0) | CM(2)
昨日もお疲れ様でした(^0^)/


一門クエで、一番雑魚が面倒ですよねw


まったりいきましょうo(^-^)o
【 2011/07/01 】 編集
賢さん>
お疲れ様でした、無事依頼達成おめでとう^-^
続きのも頑張りましょうね!
【 2011/07/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント


