赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回☆星野山1Fウサミミツアー

前回行った時に手順を覚えたので、2回目の開催です♪

☆1Fの箱からもウサミミが出るということで、ウサミミほしいメンバーで集合。
本日の構成は…士鉄召仏能典典。
野外多めで気合も安心♪

不慣れですが先導させていただいて…

ウサミミゲットまでの道のりを軽くメモがてらかいてみようと思います。

必要なもの
・徒党員7名
・過去帳
・各自隠形薬(なくても可)

1Fに入場して、通路を左壁沿いに強行でダッシュ。
広間のNもスルーで奥の通路まで強行でダッシュ。

奥の通路はNを手当たり次第に狩ります。

Nを倒すと箱が出るのでどんどんあけて…

「鉛の鍵」が出たら引き返します。
広間に出て、右壁沿いに進むと扉があるのでそこへ。
その中の箱から出るようです。4つくらいあったかな。

目当ての箱を空けたら、戻って入り口から出るか、ボスを倒して出るかお好みで。

昨夜は1周目は比較的早く出たので戻って箱開け。
2周目3周目は鉛の鍵が出ず、ボスを倒して終了でした^^;

ウサミミもxで残念な結果に終わってしまいました(;´∀`)

まだウサミミ狙いで通いますが、先に2F↓のお付き合いをする予定です。
5Fの箱開けループもしたいな^-^
【 2011/06/21 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント


