赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

片付けられない人間。

両替商は常にMAX!!

なんでこんなに溜め込んでいるのでしょう。
いつか使うかもしれない、と手をつけてない材料類。
狩り用装備、おしゃれ装備の数々。
イベントアイテム。
何に使うんだかわからないアイテムの多いこと…

いつも倉庫は満杯気味なので、最近まめに片付けるようにしてます。

最近は新生産のために倉庫の中身はこんな感じ。

伊勢屋(共通倉庫)…解体具各種、丹、新材料、入魂材入れ、輝片箱

他キャラは、各自やることのために、両替商の中身だけはなるべくあけるようにしてます。
大黒屋の中身は大体装備。
お蔵番には材料系を詰め込んでたり。
神典のお蔵番の1/3は矢で埋まってるんですけどねえw

自分ではだいぶ片付いてきたなと思うんですが。
これでもまだ片付けようと思ったら片付くんでしょうね^^;
どうみてもまだ要らないアイテムが目につきます…


わたしとは逆に、竜の倉庫はすげー片付いてます。
無駄なものが一切ありません。
なんでこんな倉庫にできるのかすごく謎(;´∀`)
生産するにしても、必要なものをきっちり必要分しか買わないという徹底ぶり。

それに引き換え、計算面倒でアバウトな買い物をするわたし^^;

片付けられないのは計算できないからってことにしておきましょう(*ノωノ)
【 2011/06/16 】 信ON | TB(0) | CM(4)
倉庫てほんと
中々かたづけられませんねぇ
あたしもある程度 倉庫別に種類わけ
してるけど これいるのかなぁ ?
というような物もおいてあったりします^^;
 よし がんばって片付けしよ♪
【 2011/06/16 】 編集
香さん>
片付けてもしばらくしたらまたカオスなんです。
ほんと、キレイな倉庫を保ってる人尊敬しますw
溜め込まないようにしなくちゃなんですけどね^^;
【 2011/06/17 】 編集
倉庫からあふれたら、相方さんの倉庫を間借りしちゃえばいいんだよ!w
【 2011/06/17 】 編集
兵馬さん>
もうすでに少しこっそり占領してたり…(*ノωノ)
メインキャラ以外倉庫使ってないんだものww
【 2011/06/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


