赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと摩利支天撃破♪

昨夜も一門メンを集めてマリちゃん。

最初はいつものごとく、盾3の構成で行きました。
士士刀芸密医典。

医術さんは2名交代で参加してもらいました(奥義有効活用の為)

この構成、かなりいけてると思うんですが…
2体まで落とせてもそこから持たず^^;
20時から開始したんですが、22時過ぎで作戦変更。
前もって告知はしてあった通り、不本意ですが極楽でやってみることに。

まずは盾さんが武士での挑戦。
数度トライしましたがなかなかうまくいかず。

その後は刀極楽でやってみることに。
1度目はダメでしたが…これが一番しっくり来た構成だった^^

刀芸暗兵密医典の極楽です。

暗&典で蘇生不可狙い。
アタ2にしただけで殲滅速度の速いこと(;´∀`)
5がそっこー落ちて、次は3に。
4を落とした後は2,6,7の蘇生祭り。

ここはアタ2で止めまくって、ほぼ3体とも動けない状態にwww
2を落とした後はほんと67はまっちゃってあっという間に残り1のみ。

1体になってからは、攻撃しまくり。

20110529_02.jpg
20110529_03.jpg

とどめはベンさんがっ!

20110529_01.jpg

あ…相方のSS撮り忘れたwwwwww


20110529_04.jpg


報酬は摩利支天の箱。

出た欠片はこんな指輪になりました。

20110529_06.jpg

前のが腕ー耐のちょっと弱いやつだったので嬉しい^-^
気合若干減ったけども生命は上がったし♪

そしてお待ちかねの神秘です。
結果は…

20110529_07.jpg


…そりゃあさ、神職だから、風修羅とか嬉しいと思うんだ。
それにしたって最近の風神秘率高いよ;w;

倉庫に大事にとってあった青金剛の石で磨いてみます。

どうだ!

20110529_08.jpg


…いや、巫女だし普通なら魅力も嬉しいんだよきっと。
でもわたし神典だし;w;

残り1コの青金剛!!!

20110529_09.jpg


やった!腕力きたー!!!!

サブステに…orz

そんなオチいらないです(;´∀`)


ともかく、摩利のために数日間お付き合いくださった一門メン様。
応援にかけつけてくれた知人様。
野外お手伝いしてくださった方々。

皆様本当にお疲れ様でした^-^

また神秘取りに摩利やりましょう♪
【 2011/05/30 】 信ON | TB(0) | CM(2)
おめでとぉ♪
わぁ ついにマリ倒したのですね おめでとうございます
ただ極楽戦法でないとやはり厳しいみたいですね
 最近はメイン仏門の一門活動に集中するために
中々お邪魔できませんがブログ記事等楽しみにして
います あたしもがんばらないと♪
【 2011/05/30 】 編集
香さん>
ありがとうございます^-^
極楽じゃなくてもいけそうな気はしますよ♪
運との勝負になってくるでしょうけどねw
とりあえずは一段落したかなーって感じです♪
一門の攻略頑張ってくださいね^^
【 2011/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


