赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

源平合わせ

鬼門比叡山2、源平が終ってなかったうちの一門。

ということで、毎週末恒例の一門イベ。
本日は鬼門2源平挑戦となりました。

最近何気に賑わってて、一門Dはほぼ満員♪

今回は術忍で参加したのですが、なぜか駒徒党に入ることになり…
尚且つ詠唱が足りない状態になったので急遽能楽で出動(´∀`)

駒も弁も何度も苦戦した思い出が頭をよぎりますが。
本日は両方の徒党ともめっちゃ廃ペースで撃破していく感じになりました。
雑魚担当チームさんも、野外さんもしっかり揃ってて。

最後のほう弁慶チーム待ちの間は、駒チームめっちゃ遊んでました。

20110527_01.jpg

流派祭りヽ(゚∀゚)ノ

わたしが駒、相方が弁徒党だったので、最後も合わせやすかったですしねw
無事合わせ成功で、3つ箱頂きました。

その後は術忍に戻り、天海前へ。
予定よりも早く終わったのでそのまま鬼門3に。
ここは快走を狙わずに、絵巻の人優先だったのかな。

わたしは阿徒党に入ることに。

20110527_02.jpg

阿吽に関しては特に書くようなコトもなく、あっさり終了w
阿吽を終わらせていよいよ天海。

天海はちょっと苦戦してた様子でしたが、その合間に鬼門1のボスもつまみ食いw

1日で6コ箱頂きましたー♪

長時間?でもなかった気がしますが、お疲れ様でしたー^^

明日は人取らしいのでまた頑張りましょう(・∀・)
【 2011/05/28 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


