赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人3&4お手伝い

昨夜は桜花の今週の筆頭が別キャラで所属している一門の人3攻略へ。

人3はボス徒党が出来上がってたので、その間に瓦とか行っちゃってましたw
瓦を終わらせ、用事を足してから人取へ。

することもないので一人入り口のところの大仏さん前で座ってると…
いつの間にかまわりに人が増えてきていました(;´∀`)

20110520_02.jpg

そして待機組でまったり会話とかw
ご飯の話とかで盛り上がってたのはナイショです。

人3が無事終わったらしく、そのまま煽って人4攻略へ!w
3の箱は寄生させて頂いたので、人4はちゃんとボスで働いてきました^-^

能で岩城徒党に参加です。
いつものパターンなので気楽だったかなぁw
ただ、昨夜は回復役がいないのでちょっとドキドキでした。

岩城@能兵道暗で挑みました。

1戦目、タゲ出し忘れにかなり経ってから気づくというハプニングが(;・∀・)
特殊くらって撃沈しましたwww

2戦目は順調に進行。
このままならギリギリ倒せるんじゃないかな、とみんな思ってたことでしょう。
が、まさかの僧兵さん沈没。
暗殺さんも沈没。
ここで折れるのはー!と思ってたんですが、Nの数は順調に減っております。
もしかしたら味方Nがとどめをさしてくれるんじゃと思い、急いで入ってもらいましたが…

まさかの伊達さん沈没!
けどやってくれました、鉄砲鍛冶の彼が!

20110520_03.jpg

徒党員が無事戻ったと同時に、戦闘終わらせてくれましたよー^-^
かなりヒヤヒヤしましたw

3と4の箱を無事頂いて終了です。
某一門の攻略も終わってなにより^^

さて今夜は桜花での一門イベです。楽しみ^-^
【 2011/05/21 】 信ON | TB(0) | CM(2)
お手伝いありがとうございました^^
昨日はお疲れさまでした^^
最後はほんとにドキドキしましたね。
鉄砲君、よくやってくれました(^o^)丿
またお手伝いお願いしますね^^

それから、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。
よろしければ、うちのブログにも遊びに来てくださいね^^
【 2011/05/21 】 編集
OBさん>
コメありがとうです^^
リンクはっておきました♪
なかなか楽しい戦闘でしたねw
攻略等大好物なので、いつでもお誘いくださいマセ^^
【 2011/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


