赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり人4+夜叉

小田原の激戦が終わり…

夜はマリか?!マリなのか?!とドキドキしてましたが。
正直ぐったりしてまして。
たぶん他のメンバーもつかれきってたんじゃないかと思いますが。

そのままgdgdまったり夜が終わると思いきや。
人4攻略の流れになりましたwww
みんな元気すぎる(;・∀・)

副の構成とか決めてる中、一人職人装備で人取橋待機なわたし(´∀`)
与生気待機といいつつ中で黙々と生産してました(*ノωノ)
指名されるか、人が足りなければボス出陣はするつもりだったけど。
結局選ばれずにまったり野外担当。たまにはラクでいーねえ^-^

今回はどんな構成だったかしら。

岩城=仏能暗道
佐竹=仏鉄芸 だったかな。
両方に転生・与生気1名ずつ待機。

結構あっさりと終わった感じがします。
箱をあけると知力神秘…orz
サブキャラでくればよかったと後悔しつつ。

そのまま那古屋に帰り、久々に早めに落ちようかなーと思ってたら…
一門メンの帯取りに行くらしく、詠唱枠でお手伝いにっ!

構成を聞いたら刀さんがいない感じだったし、さくっと終わらせたいしで…
典より難易度が下がるかと能楽で参加^-^

夜叉戦は特に問題もなくあっさりと終了。
最後数分はほとんど動かずに待機してました(゚-゚)

んでみんなでとどめを取ろうと流派したり遊んだりする始末。
旗を持ってたわたしまでつい悪乗り。

20110515_10.jpg

しょぼいダメにがっかり…知力装備ならこんなものですよね(;・∀・)
おしいところでとどめは取れずに終わりw

結局まったりする時間もなく、数日ほぼボス戦祭りとなりました。
今週の神典ptは終わってるし、まだまだボスでもいいかもー^-^
【 2011/05/16 】 信ON | TB(0) | CM(2)
昨日もありがとうです(゜-゜)


人で首飾りを物色してたのは内緒ですw
【 2011/05/16 】 編集
けんさん>
お疲れ様でした^^楽しかったデス!
帯おめでとー♪
首欲しいステあれば言ってください、作りますよー!
【 2011/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


