赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小田原4@秀吉戦

今週は相方が筆頭で、小田原4の攻略をすると張り切っておりました(゚-゚)

ほとんどが初で勝手がわからない状態ですが…
まずは金曜の夜に副を6体処理しようと、集まりました。

人数も集まったので、2徒党に分かれて分担して処理していくことに。
わたしは正直ちょっとやる気なしモードだったのですけど^^;
野外でいいかなと巫女で向かってたんですが…
ボスに立候補するアタさんが足りなくて、急遽術忍で出動しました。

わたしのチームは蜂須賀さんから。
何度か折れたり時間もかかったけど蜂須賀さんは無事終了。

20110514_01.jpg


加藤+福島さん方面に向かったチームは残念ながらどっちも倒せずに終わった模様。
このあたりでもう深夜0時を回っていたので、数名離脱者が。
なので全員で屋敷内に集まることになりました。
わたしも翌日予定があったため、与生気役に巫女を放置して、相方に任せて先に寝ました。

大友さんと長時間戦ったようですが倒せずに解散になったようです。

そして土曜日、昼間にまた集まれるメンバーで集合。
今度は1徒党でまた大友さんに挑んだみたいです。
予定を済ませて戻ると、大友さんが終わった直後でした^^

そのまま屋敷の中の安国寺さん、小早川さんも無事終了。
ここでメンバーチェンジ、能楽で出番がきましたー♪
加藤さん、福島さんの絵巻を無事に頂いて。

夜はいよいよ秀吉戦♪

20110514_02.jpg
20110514_03.jpg

今回は、固定の盾3+能楽以外、アタ1と回復2枠を希望者で交代しながら戦闘しました。
結局深夜2時くらいまで頑張ったのですが…
フル出陣してたメンバー数名ダウン。
わたしも集中力が切れて、特殊を見逃してしまったりとgdgd^^;

副が湧く前に終わらせたいので日曜の昼間に頑張ろう、と決めて解散。


そして本日。

14時くらいかな、また桜花集合でした。
昨夜のメンバーでやることができたので、みんなだいぶ慣れもあったのでしょう。
1発で無事クリアできました!!

20110515_02.jpg

討取の証からは…宝玉と殊勲のみだったけど;w;
3日間小田原に縛られてたのですごくスッキリしましたー(*ノωノ)

倒したらいよいよまりしてんさんとのご対面です。

20110515_03.jpg

20110515_04.jpg

試練はこんな感じ。

20110515_05.jpg

秀吉メンバーにお願いして、1戦だけ見学がてらやってみることに。

20110515_06.jpg

特殊など色々変わった感じのがありそうですが…
戦った感じではそんな凶悪でもない、といった印象です。
今回は負けたけど近いうちに倒せそうな予感はしますね^-^


天下人の箱から出た神秘は…火属性でした(゚-゚)
うまくステ移動してくれなかったので迷わず解体…また頑張ろう。

20110515_07.jpg

腕貫は生気が結構ついてたので、狙い通りのステについたものが来たらかなり使えると思います。
能楽には知力魅力属性のがきたので、早速乗り換えて装備する予定♪

桜花の皆様、お手伝いで参加してくれた皆様、3日間お疲れ様でした!
マリシテンや追加なども頑張って攻略していきましょう^-^
【 2011/05/15 】 信ON | TB(0) | CM(6)
アレー?
秀吉戦、お疲れサマンサ♪(死)

1枚、夜叉の時のSSが混じってるようだけど…
ワザトデスヨネー゜+.(・∀・)゜+.
【 2011/05/16 】 編集
Re: アレー?
ちよちゃ>
おおうご指摘ありがとー^-^
新しいブログうpする時に画像間違って上書きしたみたいで(;・∀・)
消しておきましたー♪
【 2011/05/16 】 編集
ぐはw
もう秀吉がおわっとるww
廃一門だなーwww
【 2011/05/16 】 編集
とどさん>
みんな超頑張ってます!
マリ攻略もしちゃうんだからね!
早くこないと武功まじなくなるお!
【 2011/05/17 】 編集
祝 秀吉撃破^^v
わぁ 三日間お疲れ様でした
クリアおめでとぅございます
秀吉かあ
小田原の敵はほんと強く勉強になりますね
あたし仏の一門は小田原3がまだですぅ^^;
中々参加する機会はありませんが
応援してます

【 2011/05/17 】 編集
香さん>
ありがとうございます^-^
メイン一門のほうやっぱり攻略したいですよね!
小田原3頑張ってください!
【 2011/05/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


