赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上覧最終日♪

上覧10日目でまだ1日残ってるのですが…
☆黒い三年星☆は本日が最後となりました。

なんか織田の会議があるらしーです。
上覧中なのにKYだなと思ったり思わなかったり。
まあ関係ない人も多いですし、仕方ないですかね。

そんな本日の試合。

1戦目 萌黄 こまつたね ○
また八重s…
勝利。

2戦目 紺碧 おっさん部 ○
前も1度当たりました、勝利。

3戦目 真紅 びわこ ○
初のところかなぁ。勝利。

4戦目 山吹 天翔紅の会 ○
ずっと負け続けてただけに、今回勝てたのは嬉しい^^

ここでまさかの4連勝とか、思わずSS。

20110430_01.jpg

5戦目 萌黄 こまつたね ×
本日2度目の対戦。
良い感じで押していって絶対勝てると思ってたのに、まさかの負け。
ちょっとみんな心折れました。
こちらのチームの皆様と、一緒に撮影させてもらいました^^

20110430_02.jpg

はっ、さくぞさんが頭しかうつってなかった…w

6戦目 山吹 やっぱレバでしょ ×
もう負けの流れが出来上がってました。負け。

7戦目 真紅 三十路クラブ ×
あの有名なブロガーさんのチームと対戦でした!!!

無断リンク失礼しますが…こちら。
国境の向こう側?腕力神主の苦悩
いつも参考にさせてもらっています^-^

神典の西武門さんです!!!神典としてはもうどきどきでハァハァしてました(*ノωノ)
話しかけたかったのですがテンパってて無理でした…orz
2発撃たれて満足した、と私設メンに言ったらどM扱いされました(;・∀・)

8戦目 萌黄 押し出し園 ×
負け。

9戦目 萌黄 ○
我がチームには最終試合となりました。
勝って気持ちよく終わりたいねー!と話してたんですが。
うちのイケメン神主さんがラスト、三貴でとどめをさして。
見事勝利となりました^-^

20110430_03.jpg


試合終了後に、残ってた私設メン含め記念撮影。

20110430_04.jpg
20110430_05.jpg

うまくとれなかったよー;w;
あとで相方のほうからもSS貰っておこうっと。



自分自身はチームでは一応4回目の上覧出場。
前回と今回は、桜花メンバーでの参加。
身内チームということで、鉄板構成で揃ったわけじゃないんですよね。

軍芸芸召医典典+士修で登録していたのですが、修はPS3でアウト。
士は召の裏だったため、全て上の構成での出場となりました。

yなしだし偏った構成だよなーw
特化縛らずに出たいメンバーで参加っていうノリがやっぱり身内の良さかなと思います^^

それでも最終結果は、本日は23勝21敗の21位!!

20110430_06.jpg


上覧初のメンバーも居たけど奮闘できたほうではないでしょうか^-^
ともかく一足お先に、上覧お疲れ様でした!!!

これで小田原専念できますねっ!!!w
【 2011/05/01 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


