赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

湊家


ここでちょっとだけ過去のお話
うちのキャラはメインの3つが華月姓を名乗っております
これは三国志オンラインからの名残であったりします。

巫女に、薬に、暗殺。
本当は巫女も作り直してるし、暗殺の前に傾奇とかおんもとか作ったりしてました

けど、4キャラ目のスロットに居るコは「湊 紅緋」です。
本来なら華月姓で作るところでしたが…

当時、まだ信を始めて1ヶ月くらいの頃かな。
隠れ里が楽しくてそこに居ついていた時のお話。

まだ信新参だし、右も左も今以上にわからなかった時代。
里でよく見かける人タチがいました。
それが湊三兄弟

妖魔クエとかで御一緒させてもらったのですが、なんか独特の雰囲気なのです。
3アカなのかな?とか思ってたらみんなお友達同士で。

楽しい方々で、仲良くなりたいなと思ってました。
けど、そのまま里を出てしまって。

しかーし!皆様織田に仕官なさってました(ノ´∀`*)
うちと一緒やん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ということで、紅さん、ちょこっとストーカーでしたwww
相方さんにも「今日湊家みたー!」とか、報告しまくりで。

特化クエあたりでまた御一緒することになって…そこから親しくさせていただきました、やっと


んで、湊家さんたちもキャラ作り直すとか言ったので、うち…思い切って…
足りなそうな鍛冶で、湊家を名乗って兄弟に入れてもらうことにしたのでした…(´∀`*)ウフフ
この一時だけ竜も湊家の一員になってました。

しばらくは湊家5アカ祭りーとかしてたんだけど(ノ´∀`*)
うちもお遊び半分の鍛冶予定だったんだけどね。

湊家さん、色々あって、たぶん飽きちゃったのとリアルも忙しいのとで、
全くログインしなくなっちゃいました(´・ω・`)ショボーン

湊家が居ない今、湊の姓で居る意味が若干わからない。
華月で作り直したいなとも思ってたりするのですが…そこそこ育っちゃってます。
メインになりつつあるしね…(|| ゚Д゚)
それにこうやってブログに書き綴って改めて思った。

このコは思い出のキャラだし、消せないじゃん、と。
湊家の兄弟を守る為鎧鍛冶になったのだし、いつの日か戻ってきてくれるコトがあるかもです。
その時に、しっかりサポートできなくちゃだ
【 2008/12/09 】 信ON | TB(0) | CM(4)
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
いつか戻ってくるかもしれないよ^^
それまで頑張って(o^∇^o)ノ
【 2008/12/09 】 編集
兄弟の不在はあたしが守ります(`・ω・´)
もうすっかり育ってるので消せないしね(ノ´∀`*)
目標までがんばるよお!
【 2008/12/09 】 編集
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
【 2008/12/09 】 編集
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
がんばるぜー!
【 2008/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


