赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素戔嗚之演 4日目

2・3日はメンバーが揃わなくて不参加。

4日目、2回目の参加です。

1戦目 真紅 ○
初戦で勝てたので出だしは好調かな^-^

2戦目 真紅 さーもん ×
やっぱり鉄は痛いよねw負け。

3戦目 ノンザ乱射 ×
乱射徒党w
ぷっぷ祭りにやられました。法3で吹き矢がっつり…厳しいw
旗が順調に削られてアウトー。

4戦目 萌黄 ○
チーム名わからないのですが、同鯖のところでした^-^
旗落とせて勝利。

5戦目 萌黄 全裸でやらないか ○
3回目の対戦となった、全裸さん。
観戦に来てた塾長に心折られそうになりましたが、勝利。

6戦目 紺碧 ○
神が落ちたので、神2で子守しまくりでしたが、全然寝てくれない(;・∀・)
脳筋神典2名で心が折れそうになった戦いでした。
長引いたけどなんとか勝利^^;

7戦目 紺碧 朧衆 ×
相手のチームにも朧火さんて方がいらっしゃいましたw
朧火対決は相手側の勝利で、負けw

8戦目 真紅 天地人 ×
ラストの試合も負け。

4-4、健闘したほうだと思います^^
トータルで7-7、まだギリ掲示板内におりましたw


上覧を終えて街に戻ると…
姐さんの新キャラが山伏を探して放浪中とのコト。
尾張の山伏さん、行動範囲広いんですよね…

探しにかけつけて、無事見つけてTPを出すと…
ワラワラワラワラ。

20110424_01.jpg

私設メンが大量にきた(;・∀・)
みんなも探し回ってたようです。
わたしの陰に一人隠れてますが、この方はわざわざ伊賀からかけつけてくれた模様w
やさしすぎるw

本日の萌えたヒトコマでしたw
【 2011/04/25 】 信ON | TB(0) | CM(2)
((((;゜Д゜)))))))
【 2011/04/25 】 編集
塾長>
(;・∀・)w
【 2011/04/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


