赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素戔嗚之演 1日目

今回の配布上覧、出る予定はなかったんですけども…
桜花で人集めてて、補充枠な感じで参加させてもらうことになりました^-^

雅楽に特化変えてきたほうがいいですか?って2回くらい聞いちゃいましたがw
神典でも参加OKだったようです(*ノωノ)

チーム名「☆黒い三年星☆」
元ネタがわからないんですけど、ガンダムネタなんですよね?w
たぶんリーダーは徒党の構成よりもチーム名で悩んでいたはずだっw

そんなわたしが今回最も悩んだこと…配布装備の見た目w
ステ云々じゃなくて、見た目勝負です!

20110421_02.jpg

やっぱりこれが鉄板!!!
最近うちのコかわいすぎる(*ノωノ)w

一応今回参加のメンバーも貼っておきます。

kuroi.jpg

下2枠が補欠だと思ってますが、昨夜はフル出場致しました。


軽く昨夜の試合のメモ。

1戦目 紺碧 ぷぅ ×
大事な1戦目、負けてしまいました><
鉄板構成ではないチームさんだっただけに悔しいなw
そゆとこ狙って勝ちに行かないと勝率厳しい気がするw

2戦目 真紅 ○
軍士という、苦手な徒党と早速遭遇。
けど順調に旗落とせて勝利^-^

3戦目 萌黄 全裸でやらないか ×

お茶さんと、ばるさん、知人の史菜さんが一緒のチームでした。
「ばるさんからだろ」「もちろんばるさんだろ」という会話が徒党会話でなされていたのは、
すごくナイショのお話。旗落ちて負け。

4戦目 萌黄 もるのくせに ○
萌黄では有名な某鉄鍛冶さんとか、ブロガーさんのチームでした。
「やる前から詰んだな」と相方がポツリ漏らしてたんだけど…
旗を落とせて勝利^-^

5戦目 山吹 天翔紅の会 ×
長引いたけど結局悪あがきだったよーなw負け。

6戦目 萌黄 全裸でやらないか ○
本日2回目の対決!
崩されて危ないかなとも思ったけど、なんとか勝利っ(;´∀`)

3勝3敗と、想像していたよりも好成績すぎてびっくりです。
本日のメンバー盗撮の図↓↓
20110421_01.jpg

出だしは悪くないので、頑張れそうです。まだw
【 2011/04/22 】 信ON | TB(0) | CM(5)
昨夜はお疲れ様でした(^0^)/ PS2のバーに感覚を戻すのに時間がかかりましたw 今夜もよろしくです(o^-')b
【 2011/04/22 】 編集
ぱるさんが成仏しても討伐しかしません

軍学担当
【 2011/04/22 】 編集
賢さん>
お疲れ様でした^^
みんな賢さんこれないんじゃないかって心配してましたよ!w
本日もがんばりましょー!

ミカンさん>
ばるさんの人気に嫉妬。
ミカンさんも出てるのですよね(’’
組まれた際にはよろしくお願いしますっ!
【 2011/04/22 】 編集
再来週くらいに見にいきます
【 2011/04/23 】 編集
塾長>
昨夜いましたね!!!
【 2011/04/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント


