赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末の一門クエ

土曜日曜と、一門で攻略に行ってきました。

まずは土曜日のお話。
イソ>カグツアー。

わたしは医術で参加しました。
イソは1徒党目で倒してしまったので、待機してたわたしは出番なし。
ラクでよかったけどちょっと切ないなw

そして風雷峠。
ここは前回のSSにもある通り怪しい岩があるんですけど…

20110409_01.jpg

玉…だと…?w

20110409_02.jpg

確かになぁ…wと思いつつ、ブログのネタになるなーとSSげっとしてきました。
風雷はこないだもきたばかりなので、すんなりと撃破です。

そしてカグツチ。
萌鯖では初挑戦!!
武士様に旗を持ってもらい、安定した戦いだったのです。

20110409_03.jpg

が…烙印の報告をしていたところで思わぬアクシデント発生。
最後の報告の人が、アイテム袋いっぱい持っていまして。
貰えずに終わるという…最悪の事態に…orz
整理してから話しかけても無理。

仕方ないので一旦入りなおしてまた最初からデス。
今度こそミスるなよーと某神典さんがいじられまくってましたw
アイテムの整理もしっかり終え、手順も間違えないように確認しつつ。

20110409_04.jpg

やっと終了。長かったw
今回ので大体流れは覚えたので、次はもう少し行きやすくなるんじゃないかな。


そして日曜日。
鬼門2駒弁やりたいーと一門メンのリクエストで行き先決定です。

術忍で箱狙いに行きたいなーと思ってたんですが(;´∀`)
そのままボス徒党入りけてい(;・∀・)
同時撃破ではなく、1徒党で撃破していく流れです。
同時だとどしても人数調整大変だしね^^;

ボス徒党の構成は、士刀暗芸術通古。

駒王丸>弁慶と順調に撃破。
前苦戦したと思ったんですがあっさりといけました^-^

早く終わったので天海行きも決定。
ちょっと面倒だったので、阿吽だけ相方に押し付けてまったり。
そしてボス徒党にまた入れてもらいましたw
天海も、思ったよりきつくなかったような。
士刀召演術通古、で行きましたが終始安定でおわりー。

ついでだから坊主も倒しちゃおうと、1に向かいます。
1はもう雑魚扱いだし、特にネタもなしに終了(;´∀`)

ここで解散なわけですが…
黄Nまだやってないメンバーで絵巻埋めのツアーが発生w
うちのコもまだなのでつれてってもらいました^-^

那津>オボロ>妖影>天狗、と4つ回りましたw

おかげで、坊主しか埋まってなかった鬼門の絵巻…

20110410_02.jpg

一日で7コ頂きました^^頑張ったー!

箱もいっぱい^-^

20110410_01.jpg

もちろん神秘はゴミばかりでしたっ…orz
【 2011/04/11 】 信ON | TB(0) | CM(3)
うああああああ
武功がなくなるwww乙るwww

新しい武器でてるなら
すぐつくりにきなよ!!っていうはずなのに
自分の目でたしかめてくれってことは
でてないってことじゃまいか!

と大胆予想。。。。w
【 2011/04/11 】 編集
おめでとぉ^^
先週週末はあたしも参加したかったけどオン時間と所属一門クエのため、私設会話で 楽しくもりあがっているのを聞いてました^^v 日曜はなんかさくさくと終わり絵巻埋めもとは改めて桜花の皆さんのすごさを感じました
今度タイミングがあえばご一緒したいです mm
【 2011/04/12 】 編集
とどさん>
大胆予想当たってるかも!!!
早く戻ってこないと、みんなの武功もらっちゃうんだからね!w

香さん>
頼れるメンバーばかりで心強いですよね、桜花^-^
ボス好きなメンバーさん多いと思うので、まだまだガンガン行く機会があるだろうし、そのうちご一緒できますよー!
【 2011/04/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


