赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々高千穂!

昨夜は両替前に桜花メンバーが大量にたむろってました。
珍しくみんなどこにも行かずw

大勢でどこかいこうーってなって、高千穂行きが決定しました^-^

士軍刀刀芸暗術召医修仏能古典。
2アカで動いてくれた方3名でした。助かります>w<

高千穂雑魚から弁天までは問題なく終了。

弁天倒した後のこの瞬間がキレイです。

20110405_01.jpg


流れでイソまで。
イソも2徒党目で無事撃破です。

わたしは2徒党目だったのですが…
戦闘開始前に画面がバグるという非常事態に@@
相方と同じ徒党だったので、画面は相方のほうを見ながらできたので問題なかったのですが…
入力関係が乙ってましたね。
バーも見えなかったり、ログも見えない、画面がちかちかする、と酷いことにw

そのうちの一部がコレ…

20110405_02.jpg

某医術が、閃光でお供にとどめさした瞬間ですがw
ログが意味不明でしたw

イソまでかなーと思ってましたが、風雷もやってしまうようです。
一人寝る時間だったので、メンバー交代。

医>芸、能>仏に代わって風雷雑魚へ。

ここからあまり詳しくないので、詳しい方に指揮を交代してもらいました(*ノωノ)

狐を守りつつ進まなくてはいけないのです。
4回黄色Nが沸くんだけど、黄色Nをフリーにしたら狐の生命が削られる、と。

徒党を3つに分けたり、ソロ担当するアタッカーを出さなきゃだったり。
ややこしくて苦手です>w<

道中でこんな発言もありました。

20110405_03.jpg

その岩の前で1枚w


風雷は1度目風雷側の旗折れでやり直し。
2戦目はスムーズに終了でした^^

あまりきたことのないボスだし、慣れなくてgdgdで申し訳なかったです。
同時に戦闘をすすめていかなくてはだし、もっと連携がうまくいけたらなーと反省。
通えるならちょっと通いたいかも^^;

そして焔の室にイン。

20110405_04.jpg

ここはかなりキレイで好きです(*ノωノ)
けど時間もかかるし、0時を回っていたしお開きになりました^-^
同じメンバーなら次回また焔の室からスタートできそうですねー♪
近いうちまたいけるといいな^-^

私設メンの別キャラ等、進んでない人をどんどんいけるようにしていけたらなと思います^^
【 2011/04/06 】 信ON | TB(0) | CM(6)
岩のログがぁw
【 2011/04/06 】 編集
無料なのかっww
武功が!武功があああああwww

なんか新しい生産武器とかきたー??
【 2011/04/06 】 編集
高千穂^^
 わあ 結構おくまでいってきたのねえ あたしはま高千穂は最初のボスしかしてないなあ 人数必要だからねえ 機会があればご一緒したいですぅ^^
【 2011/04/06 】 編集
賢さん>
ネタにしてみましたw

とどさん>
インして確かめて!!!
まってる!!!
無料だからきてねん^-^

香さん>
桜花なら溢れるくらいになりそうな気もしますがw
時間が合えばご一緒しましょう^-^
【 2011/04/07 】 編集
おら:「ハゲリュウ!べ〇に10万禿頭だ!」

禿竜:「ハーゲリュウゥゥゥゥゥゥ!」

べ〇:「あんたの育毛代、来月から1/3ね❤」

実況:「あーっと、この攻撃はハゲリュウに効果抜群だ!
    ハゲリュウ、倒れたー!」

審判:「勝者、べ〇!」

甥(4歳)と観たポケモンが超奥深い事がわかった。
まだ復帰に掛かります。
【 2011/04/10 】 編集
ポケモンはよくわかりません。
けど夏公開のはまた子供と観に行きますよっw
2作品同日公開とか鬼すぎる…

復帰待ってますね♪
【 2011/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント


