赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

逢魔ボスな日♪

昼間は九州瓦@家久祭り。
私設メンと入れ替わりつつ行ってきました。
盾なしだったり、アタ少なかったりの構成ばっかでw
結構苦労したけどそれがまた楽しかったー^-^

特殊くらって壊滅とか笑えましたw
このメンツで野戦で全滅とかないわーwww

瓦の後は落ちる予定だったのですが、知人がインしてきたので。
捕まえて黄泉ツアー開催。

魔犬からイザナミまで特攻してきました^^
対象者は知人芸の一人だけ。
後は私設メンがお付き合いしてくださいましたっ。
次は海>空あたりにいきたいなーと思っております。


そして夜21時半。
藍ちゃんの逢火&大いこうよーという話になってまして。
本人がいないまま逢ボスツアー予定。
時間になっても不在のまま…(;^ω^)

仕方なく六迷に行き先を変更です。
べにんじゃ突破フラグかなとも思いましたが。
構成的にきつそうだったし、大人しく医術で参加w

芸暗暗刀仏医典で極楽作戦です。
特殊前に1は落ちるのですが、その後どうしても崩れちゃう^^;
数戦やってなんとか突破しましたが、疲労困憊…

暗殺さんがご飯落ちだったので、六のみで終了。

のはずが。

Nol11040401.jpg

再び逢魔ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

戻ってきた藍ちゃんを拉致って逢ボスツアー。
大雷はさっくり倒しましたが、火雷でボロボロに。

火の行動が早かったり、鬼のようなアルゴだったり。
前半は安定していけそうだなーって思ったんですが、後半はそんなの思う暇もなくフルボッコにw

結局勝てずに終わってしまいました。
やっぱり火雷は手ごわいなぅ。
近々リベンジ予定。


そいえば神典が紋価値35になったのです。
倉庫にためてあった抹消と、凶変の箱をあけまくって…
もうすでにステもMAXになりそうな勢い。
35だと腕力と火属性がちょっとしかあがらないんですね…orz
さすがにこれ以上紋育てるのはむーりー。
地道にお手伝いとか行くようにします;w;
スポンサーサイト
【 2011/04/04 】 信ON | TB(0) | CM(2)
武功くれえええええwwww
【 2011/04/04 】 編集
とどさん>
まずはログインしてくださいwww
無料期間中だし余裕があれば顔くらい出してっ!!
みんな待ってますよ^-^
【 2011/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。