赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のイン♪

twitterなどで情報をチェックしつつ。
OPEN心待ちにしてました。

20時にログインを試みるも、何度か失敗。
後数度試してあきらめようと思ったら無事ログイン完了ー^^
イン直後那古野に2名とか、少なかった!w
twitterやってない方とかはログイン可能なのを知らないかもですよね^^;
公式のほうもだいぶ復旧されたようで安心です♪

私設メンも結構な人数がインしてました^^
その中でも!
休止してた知人が遊びにきてたー(*ノωノ)

20110328_01.jpg

同じ私設+一門のれいらちゃ(*ノωノ)
mixiなどでは繋がってるのですが、やっぱり信内でお話できるのは嬉しい^-^

その他にもずっと前に引退だった某鍛冶様も復帰されたようで。
対話頂きました^-^お元気そうで何よりでしたっ♪


復帰早々ポイントとかやるのはアレだよなーとか言いつつも。
結局瓦1キャラと、人Pに行くことになりましたー。

人Pの最中に、見慣れないNが歩いてました。
奥州野武士頭、だっけ。
かなり強いーと聞いたんですが。
みんなやってみたいってことでポイント終わったら挑戦することに。

Pしてた構成は芸芸刀召修古典。
盾1だったので、召>士に代わってくれて。
神2とかyなしってのは特に気にせずそのまま開始。

話の通り攻撃がめっちゃ痛い感じでしたが…
死者もなく無事に撃破でした^-^
とどめとか美味しいところだけいただいた(*ノωノ)

20110328_02.jpg

再開後の狩りとしては濃くもなく薄くもなくでちょうど良かったかなー。
【 2011/03/29 】 信ON | TB(0) | CM(6)
昨日からだったのね!w インしたいけど、今夜と明日は残業だぁぁぁ
【 2011/03/29 】 編集
けんさん>
いきなりの再開でしたからね^^
またこれからもよろしくです♪
【 2011/03/30 】 編集
華月さん発見^^
 信オン再開しましたねえ 休止の間あたしもブログつくってみたあ まだ殆ど記事ないけど相互リンク&プロとも申請 よろしくですぅ mm
【 2011/04/03 】 編集
香さん>
カキコありがとです^-^
ブログのほうリンクはっておきますね♪
よろしくお願いします^-^
【 2011/04/03 】 編集
おらのファンの皆様へ!
復帰まで、もうちょっとかかります。
【 2011/04/03 】 編集
フランソワ>
復帰楽しみに待ってるよー!
ファンの皆様にも伝えておきますね!!
【 2011/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


