赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人取2

姐さんが鬼pするというので術忍でお付き合い^-^
終わった後は賢さんが党首してた人pに神典で参加。

流水の人取に入ったんですが、まだ人1終わったところで終わってるとのこと。
そこで、金曜は流水の人23クリアにして、土曜の人4は流水でやりたいなと思いました。

提案してみると、ポイント終わったら2に行ってみようかとなりました^-^
狩りしてた構成ではちょっときつそうだったので、キャラ入れ替えして同じメンバーで挑戦。
…と思ったら一人寝落ちされた方がいました(;^ω^)w

アタッカーさんだったので代わりに竜を召喚。
したんですが、合流する前にベンさんがインしてきたのでベンさんにきてもらいました。
竜は絵巻埋まってるしねwいらないコなので呼び出しておいて解雇です(;・∀・)

無事に人2クリアできたので、今夜は人3予定です。
しっかり終わらせて、土曜には流水の絵巻も埋めたいなぁ^-^
【 2011/03/11 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


