赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【天照之演】上覧十一日目

上覧最終日。

1戦目 萌  ×
2戦目 真紅 ○
3戦目 不戦敗
4戦目 紺碧 ×
5戦目 紺碧 ×
6戦目 紺碧 ×
7戦目 真紅 ×

1勝6敗。
不戦敗がすごく残念だったw
寝の国へ旅立ちそうになってた某メンバー様w
けどすぐ起きてくれて続行できましたw

結局掲示板外の62位?65位?それくらいだったみたいですw

いきなり出るって決めたチームで、まだ65じゃない育成途中のメンバーもいて。
それでもだいぶがんばれたほうなんじゃないかなと思います^-^

鉄板構成のところにはボロ負けだったなーと。
でも正直、鉄板のとこに負けてもああ、やっぱりねーくらいだったし。

それよりもそうじゃない構成のチームさんとの戦闘のが楽しかったなw
ほとんどなかったけどwww

わたしは対人のコト詳しくわからないけど…
上位さんのとこはもう、音響音響合戦なんですねー(;・∀・)
それでも連携のうまさとか、すごいなーとしみじみ。
数戦しか観戦にいけてませんが、見てるのも楽しかった^-^

「やっぱり特化かえてくるわーw」って上覧中に何度口にしたことかw
竜が軍になって、モトさんが鉄になって、わたしが雅なればよくねー?って(笑

まあ100%ないですけど。
対人に命かけてるならそれもわからなくもないですがねww
特化変えて勝ってもあんま嬉しいとは思えないしね。

今回は身内徒党で、結構楽しめました。
次回の配布チーム戦、とりあえず今のところ参加予定はありませんけど…
出る機会があればまた出たいですね^-^
【 2011/03/09 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


