赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬のコト。


ログイン早々に桜ちゃんに拉致られて、佐賀1・2ノックをすることに
ほぼ知人さんで固めて行って参りました

構成は芸芸暗暗士医神。
2周出来てよい感じでした
ここやっぱり潜在がおいしー

けど、リセットしてるので2以降は進んだことがないのです…
島津の友好も正直いらないので、巫女さんはお手伝い程度でいいから、そのうちいければいいなー程度ですけどね

1丹終了後、友好を稼ぎたいということで、我侭を言って薬で着いてくことに(ノ´∀`*)
耳1ノック、薬は難しいなー。

てか、今日気づきました。
うちの薬の初期振りが異常なことにっ(;・∀・)

晒したらもう誰も遊んでくれないかもですが…

腕力3・耐久3・器用10・知力5・魅力9…

信デビューしてから、他の枠のキャラは何度も作り直してるんだけど…
このコは一度も消さずに初期振りの大切さもわからずに作ってそのままだったのです。

けど生産で五輪も作れるようになったし、九州にもデビュー。
今日はレベルも51になりました。

長期報奨も一度も使ってないけど新参な身で直すに直せない状態。
ある程度は装備で補えるだろうけど…なんだか微妙な心境です。
別キャラに手一杯で装備も薬師まで回せない…

とりあえず生産のアップデートがきてからまた考えるコトにします
弱いのもまた個性なんだろうけど…うーん…
しばらくは様子見かなぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト
【 2008/10/21 】 信ON | TB(0) | CM(2)
器用は回避率あがるからまだいいとしても振りすぎ感はあるw
あと旗を任されるので死ににくくなるためにも耐久は必要よね。
それから知力は回復量に関係してくるけど被術者の魅力が大きく関係してくるから私的には最近それほど多く振らなくてもいいかな?と思ったりしてます。特に紅ちゃんは医術だし回復量そこそこ期待できるので少しだけ魅力から分け与えればいいかなw
そんな私の考えでは初期値変更の実を7つ使って
腕力3・耐久8・器用5・知力7・魅力7くらいにすればいいかな?
ちなみに私の初期振りは・・・・・
忘れた;w;
今度見ておきます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ハッ∑(゚ロ゚〃)もうこんな時間><早く寝なきゃ;;
(≧○≦)お(≧◇≦)や(≧o≦)す(≧▽≦)ノみ♪
【 2008/10/21 】 編集
本気で何も考えずに適当に振っただけなんだよねー(´・ω・`)
初期値が変えられる実はたぶん2・3コくらいしか使える余裕がないのです。
それにメインキャラじゃないのに報奨使うのもなーって正直思ったり…(´∀`*)
でも参考になりました、12月のアップと併せて色々考えてみるね♪
【 2008/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。