赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

籠れる人を尊敬。

昨日は星野山に入り浸りな一日でした。

昼間に5-8F、知人+野良で。
夜は前から約束してた私設メン7名で1-3に。

昼の星行きは突発的に決まったし、先導がわたしということで一抹の不安を覚えつつ。
けど1丹かからずに567と終われたので、追加で8にも潜入させていただきました^^

夜はハゲ私設メンバーが久々に揃った感じです^-^
実際過疎ってたこっちの私設に7名集合とか結構レアだったり(;^ω^)

刀暗芸芸演仏典、中の人は全員アタッカーな感じでがっつり進んでました。
回復?詠唱?そんなん(ヾノ・∀・`)ナイナイ状態w楽しすぎw

マコさんが星初とゆーことで1Fからのスタート。
1Fは順調に進んで、10分くらいでいけるよなーと予想してたんですがっ?!
某モ○さんが逆走で迷子とか、ちょっと萌えましたw
迷う要素ない入り口付近でのまさかの出だしで大爆笑させていただきましたwww
つかみはおーけーでした(´∀`*)

若干襲われたり、寝かしたの叩いちゃったりもしましたが、地図を見ながら先導先導。

続いて2F。
僧を逃がすアレです。
前に「僧殺しちゃったんだよね」という某ベンさんの話から。
1殺さないようにねーとみんなで話してたんですが。
今回も1発目で1さんお亡くなりにwww
守護殺しちゃって流れて、で事故ですね(*´ω`*)

幸いまだ生き残ってるのがいたので全員逃亡して仕切り直し。
火力過剰な徒党のため、攻撃自重することにwww
「じゃあうちが動かない」
「じゃあオレも動かない」
的な毎度のノリもお約束でしょうかw

その後は無事全部逃がして2Fもボス>瞬殺な流れ。

この時点で大体1時間以上かかってたでしょうか。
3Fは小僧を5匹討伐。
ここは比較的スムーズにいけるんでしょうね、覚えたら。

ボス手前で丹切れちゃいました。
まー大体1-3で1丹といったところ。
慣れないわたしが地図とにらめっこしながら先導した割にはまぁまぁの出来でしょうか。
方向音痴はどうすれば治るんでしょうか、切実です。

4以降もまだ行きたかった気もしますが、4Fは結構ごちゃごちゃしてた印象があるし…
結構疲れたのもあり、お開きにしてもらいました。

道を覚えたくて星行き提案した割に、結局全然覚えられてない状態だったりします。
また懲りずにお付き合い願えると嬉しいです(*´ω`*)
【 2011/02/21 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


