赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一門クイズ大会!

昨夜は一門イベント、クイズ大会が開催されました。

というのも、今筆頭交代制のうちの一門。
今週筆頭だった方、最近クイズマニアだったんですネー(*´ω`*)
Pt狩り中もクイズだしまくりで楽しく狩りさせていただいてたんです。

週末になんとなく一門で人取攻略とかがパターン化しつつあったんですけども。
今週は人取なしでクイズ大会になっちゃいました。

桜花は職人さんも多いし、商品提供するよーという声が続々あったみたいで。
商品総額、たぶんものっそいコトになってます(ノ´∀`*)
わたしも色々出させていただきました。
まともな品で69-255の首当とか!
ネタ的な意味で面具数種とか!!

他にも素晴らしい装備やアイテムの数々が商品に並んでおりました(*´Д`)
涎まみれにになりそうな品揃えでしたー。

21時からクイズ大会開始で。
最初は15人くらい集まってたでしょうか。
ここで痛恨のミスを犯してました。

最近両替前の大声とかうざかったんで、大声フィルターかけてたんですよねw
おかげでクイズ1問目出遅れた\(^o^)/
あわてて設定戻しました(´∀`*)

クイズのほうは難しいのから簡単なのまで様々。
かなり答えられない時間が長くてあせります(*´Д`)ハァハァ
豪華賞品もかかってるのでみんなも結構真面目に…やると思いきや。
ボケ担当ばかりでめっちゃ笑えましたwww

無事正解できて、職人魂+8とかいただいてきました^-^

クイズだけじゃ賞品がさばききれないらしく、第二部かくれんぼ大会も開催(*´ω`*)w

21時から始まって24時前にはスムーズに終了と^-^
筆頭様、補佐の方々本当にお疲れ様でした♪


わたしもなんか楽しいコト企画しておこ^-^
ボス攻略とかボス攻略とか…(´∀`*)ウフフ
【 2011/02/20 】 信ON | TB(0) | CM(4)
イベントたのしそーじゃのー
ハァハァ

なんか弓がどーとかって記事もあって
なんか俺、、、弓借りっぱなしだった
きもしてきた今日この頃。。。スンマソンwww
【 2011/02/21 】 編集
とどさん>
うおー!
イベント超楽しかったよ!
弓とか新しいのもう作っちゃったからどうでもいいんで…
とりあえず早く帰ってくるんだっ!!!!
みんな待ってるよう!
【 2011/02/21 】 編集
森光子
【 2011/02/22 】 編集
賢さん>
だから!本気でそう思ったんですってば!w
【 2011/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


