赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神典で崇伝>天海

松島>鬼門Pの流れで天海に行こうと張り切ってたうちの新筆頭様(*´ω`*)w

桜花の天海は終わってるので、私設メンバー様の一門で天海攻略です。
雑魚狩りの流れで天海までのルート作り。

Pは野良の方も居たので、一旦組み直し。
足りないとこ補充デス。

構成は、士鎧術法芸通典。

崇伝から倒さないとなのですごくドキドキ(*´ω`*)w
かなり昔に散々ボコられてるのですごく強いイメージでしたが。

思った程でもなく…みんな強いからでしょうかw

死者はいましたが1戦目で撃破^^

そしてそのままのメンバーで阿吽。
阿吽は何度か経験りますが、相変わらず強い印象はありませんでした。


無事倒していよいよ天海です。
天海は能楽が殺陣になってた頃しか徒党に入ったことがないのです。
あれはただのてんそーゲーなので倒したーって気分はしませんよねw

今回は1徒党で弱体ありでしたー。
弱体してても強いー(*´ω`*)w
術軽減あっても結構痛いですしね…w

転生班のお世話になりつつも、なんとか撃破でしたー^-^


本日も絵巻2コ埋まり♪
人4ボスとかの絵巻は埋まるのか謎ですけど、頑張って絵巻埋めていきたいと思っております。

今週はなんだかボスが多そうな予感がします。
楽しみっ(∩´∀`)∩
【 2011/02/10 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


