赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TD3周してきた。

昨日は高千穂雑魚>弁天。

今日はなぜかTD。
なんとなく新鮮ですね^-^

私設メンで7名揃ったので和気藹々と遊んできました。

みんなTDはあまりわからない状態だったんだけど、まったり攻略しようぜーって(*´ω`*)
寄合を見ながら寝かしつつ襲われつつの狩り。

鎧芸召暗法仏典というそこそこバランスの良い構成かなー。

最初に向かわされた?のは五右衛門。
弱体なしで挑んだらもうフルボッコでした。

時間気にしつつも中ボスに行ったんですが、中ボスは3箇所とも雑魚並だったので安心。
弱体五右衛門は、物足りないくらい弱体されててがっかりデス。

お次は白と黒。
白のほう挑もうとしましたが、時間が間に合わなさそうだったので漆黒を倒して終わり。

まだ早い時間だったので、3箇所目。
今度はハニワのTDでしたw名前はわかんない^^;

ここも弱体?させて倒しました。
漆黒太郎だけは絵巻埋まってたので、新しく2箇所絵巻げっとです^-^


せっかく寝かしができる特化なのに、道もわからずうまく先導できずでダメな巫女だなと。
でも覚えられそうにないわぁ\(^o^)/

仲間内で星とかもまた行きたいんだけど、やっぱり自信がありません(*´ω`*)w
【 2011/02/08 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


