赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松島>瓦>ジエン

神典で松島と医術で覚醒瓦に行って昨夜は終わりw


信は落ちましたが、相方も信のほう落ちてたのでモンハン開始です。
最近は信ばかりでやる余裕がなかったので、久々に真面目に狩り(*´ω`*)

ソロだと村クエとか採掘くらいしか行けないヘタクソなので…
相方が付き合ってくれる時はがっつり強いの行きますw
ここでも寄生しちゃうんですよー(´∀`*)

欲しい素材のクエいこうって言われても欲しい素材が多すぎて選べない状態。
笛ばっかり集めてるのでなかなか防具が揃いませんけども…
結局また笛の素材になるクエにいくことにしました。

風化笛強化のために勇気の証Gが欲しかったのです(*´ω`*)
上位ジエン討伐にー!

kai繋いで4人でとかのが早いんでしょうが、ちょと起動が面倒だったので2人でちまちまと。
無事撃破して証も2コげっと。
アヴニルオルゲールがやっと出来ました^-^

110128_1223~0001

新しい音符なので楽しみデスw使いどころが難しそう(*´ω`*)

ジンオウガ討伐にはマギアチャーム改とか背負っていってみましたwww
乙女チックな音色が微妙なアレです。

110128_1224~0001

ついでなので最近作った夜笛【逢魔】もペタペタ。

110128_1225~0001

後は旋律的に気に入ってるのでハードボーンホルン改を愛用してます。
スタミナ減少無効とか、地味に使えるのです。
強走薬グレートケチるわたしには大事…w

110128_1224~0002


笛師としてはイベクエもさくっと終わらせてギガブリッツワークスが欲しいところなんだけども。
下位ジンオウガ@6、上位ジンオウガ@2は最低倒さなきゃいけない感じ。
ジンオウガばっかりで萎えるー(*´ω`*)

今作は大好きなフルフルさんがいないのでやる気半減ですねーw

見たことないボスもまだいるので次はそっちに連れてってもらおー。
【 2011/01/28 】 MH | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


