赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天海>覚醒瓦

昨夜は天海!

相方がそういえば天海やったことないとほざいてまして。
ノリのよい一門メンがじゃあ行こうと言い出して、天海…

鬼1ボスやって1徒党で天海らしいです。

わたしはおこぼれに預かるために鬼P徒党を作ってました(*´ω`*)
一門+私設で知人を集めて、足りないところは募集だして補充。
ポイントしてる間に箱3つももらっちゃいましたー。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

神秘は天海=水属性・鬼1=魅力・耐久。
めっちゃいらねーw
即解体しました…orz
医術でおこぼれもらえればよかったんだけど、医術だと一門が違うんですよね。
どうせなら桜花で行く時は桜花に貢献したいのです。


鬼終わった後は今日から始まった覚醒瓦に!
4000しか覚醒はいらないと事前に聞いていたのですが、話のタネにーと知人さんとw

結果的にはラクだけど面倒。
誰かが行く時に便乗するか、すること無い時にやるくらいになりそう。
自分から進んで行こうとは思わないなー。
1日30分近くかけて覚醒4000もらうのであれば…
3日に1回凶変とか行ったほうがうまぁな気がする。

ということでそんなにうまみを感じませんでしたー。
人集めたりしてたら結局gdgd時間かかりそぅ。

衣とか使ってゆとり仕様にするなら、直接ボスまで飛ばしてくれw
中途半端過ぎて笑えますねw

ああでも九州活性化にはなってるから良い感じですね^-^
佐賀城100人↑とか初めて見たー(*´ω`*)w

感想として…
覚醒瓦は評定のお使いクエ用としては超便利だ、と思いましたっ!
馬代かからなーい(´∀`*)

あ、そういえば親密度のポイントを相和の蹄に交換して、腰袋に入れておいたんですけども。
松島行くのに便利になるかなと思ったんですが、なんてこった。
松島だけは蹄使えなかったですー;w;
そこが一番大事なのに…orz
馬代なんてケチケチするわけじゃないし、お金忘れた時にいいかなーってくらいですけどw
【 2011/01/27 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


