赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目障りなんだよ。

赤!で一門員募集とか邪魔。
検索する時に激しく邪魔。

まあそうでもしないと人集まらないんでしょうね。
誰もみない掲示板とかでひっそりやってほしいものです。

一門員募集用のマークでも追加されればいいのにねー(*´ω`*)

と、何気に今思ったことを呟いてみました。


あ、あと揃い^^っていうのも邪魔。
揃ったならさっさと募集下げてほしい、邪魔。


( ゚д゚)ハッ!
邪魔って4回も言っちゃった…
【 2011/01/21 】 信ON | TB(0) | CM(19)
ひっそりやったら集まらないじゃないかぁああああ!


紅大好きだから貢ぎたいとか赤だそうかとおもったけど
やめとこう。
【 2011/01/21 】 編集
うるせえよw目印にそろいするだろ
【 2011/01/21 】 編集
お前がめざわり
【 2011/01/21 】 編集
赤だして一門員募集してるくらいで邪魔とか思うなんて、なんか精神的にゆとりない人って感じがしてかわいそうになってくるw
普通に信楽しんでる人だと赤で告知や募集してても何にも思わないですけどね~。
【 2011/01/22 】 編集
みかんさん>
貫待ってます(*´ω`*)
貢いでください…散財しすぎてお金なくなってきました。
【 2011/01/22 】 編集
賛成です!

私もずっと感じていました!

他人の迷惑考えてほしいですね!

今は特に新規さん獲得の為人数だけ多い某勢力の方達が
やっきになって人集めしてる感じ
【 2011/01/22 】 編集
ほんとうざいよね

こんなくだらん記事
【 2011/01/22 】 編集
内容はわからなくもないですが、わざわざブログに書くことでもないと思います。

あなたのブログですから、書く記事は自由なのかもしれませんが、多くの人が見ていると思います。

今回の内容は、記事を見て中には不快に思う人もいると思います。

私もその中の1人です。

なら、見なきゃいいと言われればそれまでですがね::

そんなに、目障りで邪魔であれば、直接対話送ってみたらいかがですか??
【 2011/01/22 】 編集
>山吹
まさにあなたの言う通り見なければ良いんですよ
誰に不快かなんて考えてたら誰も何も書けませんからね
自分の好きな記事だけ見て廻ったら良いんじゃないですか?
【 2011/01/22 】 編集
最近、物品販売の対話をいきなりしてくる人のがうざい!(名前とか文の内容からして中華)
目障りなくらいなら、まだ良いが、こっちのをなんとかしてくれ。
【 2011/01/22 】 編集
華月紅緋:いらっしゃい(一所懸命・極)

○無しA:うぉぉぉぉぉ
名無○B:うぉぉぉぉぉ
名○しC:うぉぉぉぉぉ
山○:うぉぉぉぉぉ
【 2011/01/22 】 編集
ななしさん>
賛同者が居て良かったです^-^w
結構邪魔って言ってる人は多いんですけどねぇ。
織○は特にそういう方たくさん両替付近にいらっしゃいます^^

山吹さん>
通りすがりさんが代弁してくれたので特に言うこともないです。
気に障ったのならすいません。
わたしのブログは今後見ないことをおすすめします^^

フランソワ>
たまにうちにも対話あります。
全部無視なのであまり気にしてなかったけど^^;w
【 2011/01/22 】 編集
赤出したまま「そろい」って書いておくのは、来た人がすぐに党首を見つけられるからなんだよ
いちいちうるせー
【 2011/01/22 】 編集
風雲ではアタリマエー何だろうけど
対話で居場所出して赤消せばいいだろと思う
ボク覇王っ子
【 2011/01/23 】 編集
それくらいの事で目障りとかって、どんだけ必死に赤!見てるんだか。
てか・・・必死すぎだろ。
すごいな。
【 2011/01/24 】 編集
わたしのブログは今後見ないことをおすすめってw
じゃあブログ村の登録やめてくれww
タイトルみたら気になりますよー
なかまうちでひっそりお願いしますw
【 2011/01/25 】 編集
オレオレ君>そんなのわかってるよ、それを違うマークに換えるとかもう少し配慮が必要だって事!
少なからず煩わしいと思ってる人も居る事をわかってほしいよね。
【 2011/01/25 】 編集
ブログ村に登録している以上、ここを見なきゃいいと、募集を見なきゃいいとは同程度だと思いますね
【 2011/01/26 】 編集
↓違うと思うけどW
【 2011/01/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント


