赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

課金切れの瞬間

某MMOでは、課金切れしてもログアウトするまでorメンテナンスまで接続しっぱなしできるとかという便利?なシステムがあったりするわけですけど。

肥様はばっさりぶった切るという噂を聞いておりましてw
0時で落とされてみようというのを実践したいだけで課金しませんでした(;^ω^)

いや、普通に0時にエラー出ただけなんですけどねえwww

今夜インする時にでも再課金致しますw休止はしませんよ(*´ω`*)
体調不良なので狩りは控えめ・・・にする予定ですが。
控えめにすると言ってるだけで誘われたらガンガン行っちゃう気がします。


あと、最近はこっちのブログ放置気味で信オンのSNSに復帰してましたが。
もうあれダメですね、寂れすぎてつまんなくなってるw
やっぱりこっちメインに戻ることにします(´∀`*)
SNSは暇な時のヲチ用と…
暴言満載な知人限定の日記書きたい時だけ使おうかな^-^


信の話は置いといて。
MHP3もやってるようで全然進んでおりません。
HR4にはなりましたが、8割相方さんが勝手にクエ連れてってくれてる状態。
自分の装備を整えず、オトモの装備を整えるのと…
笛集めたり火山に掘りに行ったりするくらいしか動いてないような気がします。

それでも村クエは★3まで終わってます。
ウルクスス倒したら緊急くるはずなんですが、まだ手をつけられず。

というかwikiを見つつちょこちょこと進めてるんですけど…
確実にソロで戦いたくないモンスターが2体おります。
村クエ★4で確実にキークエに入ってるんですよね。両方とも。

1体はギギネブラさん。
ギィギはかわいいけど、ネブラはいやです(;´∀`)
でも頑張ればきっと倒せそうな気はします。

そしてもう1体。
わたしのトラウマ、ハプルボッカさん…
PV見てる時点で怖いモンスターがいるなーってドキドキしてたんですが。
実際戦ってみてもうダメ、見た目が怖くてトラウマな上に強い…
笛と相性、悪い気がするのはわたしだけ…?!

前作からなんですが、砂漠嫌いってのもあるんですけどねw
無駄に広いマップはスタミナ切れまくるので勘弁してほしいです(*´ω`*)
早くスタミナ減少無効付の笛が( ゚д゚)ホスィ…
スポンサーサイト
【 2010/12/17 】 信ON | TB(0) | CM(2)
村クエはキーのみやってジエンまで終了しました!
集会所もキーのみandソロで上位突入です。
大剣メインで大剣のみでいけるものですねー
ガンスに浮気中国ですが…
【 2010/12/19 】 編集
鉄さん>
ソロでがんがんいけちゃう人が羨ましいです><
大剣とかガンランスとか使ったことないんですよね。
笛以外まともに操作できません(*´ω`*)w
村クエジエンとかちょっと楽しみなんですが、そこに至る過程がもう無理そうw
【 2010/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


