赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神典っていうか神職

神典強化なのか?!という期待を胸に抱きつつ。
メンテ明け、ドキドキしながらログインしました(*´ω`*)

すぐさま神式・七を皆伝させていざ出陣!

本日のお相手は軍事クエのNさんたちです^-^
数字に弱いし細かく検証とかはしてないんですけどねー。
普通に戦って天照そんな強くなったか?!くらいにしか感じませんでした。

で、荒魂を使用してみて…
+3000固定ダメとのこと。

月弓は上限が6000になって、1度の行動で1000上がります。
蓄積+500温存がなくなるんだけど…

閃光大神さんとのタイマン結果はコレ。

20101027_02.jpg

月弓なしで卸+荒魂、流星矢使用。攻撃力は700くらいでのダメージ。
だった気がする(*´ω`*)

上限+荒魂>攻撃だと・・・ステキなコトに(´∀`*)


いろんな矢で試してみようとかも思ったんですが。
そんなの他でやる人いるでしょうし面倒だし終了(*´ω`*)

おまけ。
評定を続けて、内政でうっかりつかまった時の1枚。

20101027_01.jpg

乱れ撃ち!どうなの?!と思ったんだけど、普段使ったことないのでよくわかりませんでした^-^
荒魂+乱れしてみたかったんですが、気合削りガリガリされて乙ったので終了。
違う場所でやろー。

【 2010/10/27 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


