赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人取と一門イベント

桜花の一門イベを控え、時間をもてあましてうろうろ。
生産も疲れたしなにしよーかと思って検索とかチェック。

すると知人さんとこが人取4募集してました。
能と芸でお邪魔させてーとお願いすると快くOK^-^
竜はそのまま佐竹徒党、わたしは岩城徒党で参加決定w

20時半から中ボス言われたのですが、することもなかったので早めにイン。
ポイントやって待ってることにしましたー。
時間になってメンバーが揃い。

中ボスチーム構成、刀芸暗演道仏能。
ん、盾1・・・回1・・・??
不安を感じつつも中ボス戦開始。
案の定死亡者続出w
途中で道>医にccしての参加で、なんとか2体とも撃破w

そしていよいよ人取4のボス戦。
佐竹チーム構成、芸道仏。
岩城チーム構成、兵能召法。

岩城チームはNが釣られすぎで特殊で落ちましたが、その後は無事撃破。
佐竹チームも安定して撃破。

箱もらって23時前に余裕の帰還でしたー(*´ω`*)


そしてまちにまった桜花イベント、サイコロ勝負のスタートです。
開始前の那古屋市司前は大変なコトに…

20101023_01.jpg

関係者以外の方は一応名前塗りつぶしておきました。
この場に遭遇した方たちはさぞ気持ち悪かったことでしょう(*´ω`*)

筆頭が屋敷の指定をするまでみんなワイワイ。

976位ねー!って指定があってからのログうp。

20101023_02.jpg

指定されて屋敷を探したんだけど、ないんです(´∀`*)
まだ市開いてなかったようですねw
開始前からネタ提供ありがとうございました、筆頭様w

20101023_03.png

結構な人数が集まりまして、いよいよサイコロ開始です。
1回目は30万貫をかけてのサイコロ勝負!
4人にいきわたるようになってました。

練習ねーって言った回でわたし、見事に1位な数字を出してみたり…orz
ちょっとがっかりな感じで1回戦スタート、もちろん負け(*´∀`*)

2回目は景品をかけての勝負。
装備品は頭装備、首装備、篭手、下駄、鉄砲、刀などなど。
桜花の職人さんたちの本気がかかってました(*´ω`*)
紅もこの日のために頑張って装備作成してたので、出品させていただきました。

その他は生産セット、雫金剛セット、丹セットなどなど。
サイコロ12回の勝負は無事1回勝利致しました。
良い下駄を頂いたので、次の装備新調に使えそうです^-^

今回もやはり引きが強い人がいまして、貫もアイテムも当たりまくってました…(*´ω`*)
イベが終わった後は恒例の手甲引取りタイムがあり…

見得切り当たった方に入魂をして、終了でしたー♪
桜花の皆様お疲れ様でした!
【 2010/10/24 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


