赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人P+凶物

典が全くP狩りしてなかったので、ソロで唯一安定していける人取に。
六ちゃんとペアでやってましたが途中から竜が手伝ってくれました^-^
3000P無事に溜まって満足(*´ω`*)

術忍のほうも行ってみたんですが、無影のスカることスカること。
攻撃力は大体700くらいまで上げられたんですが、まだまだ弱いのかな^^;
よくわかりません…まだ装備の付与で伸びるので余裕があったら腕装備も買い替えます。
あまりやる機会はないのですけど。

それ以外の時間は生産とか色々してたんですが…
途中竜が参加する予定の凶物、カブキ枠が空いたらしくいれてもらっちゃいました。
久々の能楽での凶物ー♪

覚醒覚書もらい忘れたのがちょっと残念だった(*´Д`)

1丹終わった後はまた生産生産。
面具、首当なども生産してますが、今は首飾り作ってます。
竜の復帰記念に首飾りをプレゼントしようと頑張ってたんですが…
何作ってもダメ出しの嵐で心が折れそうです。

ステ12が3箇所とか結構しんどいのに;-;
尚且つ生気100↑とかバカじゃないの;-;

でも頑張ります。
そこそこの良品は、週末に行われる予定の一門イベに出品します(*´ω`*)
【 2010/10/19 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


