赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道摩道摩道摩

【9日】 術忍で鳴。

慣れない忍者で超必死。
パニくりすぎて完全とか通しまくり(*´ω`*)
徒党の皆様にはめちゃくちゃ迷惑をおかけしてしまいました…反省。
芦屋フラグいただきましたが、怖くていけそうにありません><

【10日】医術で道摩3雷。

知人の手伝いを兼ねて。
構成は演法鎧鎧医医古。
若>鳴>土の予定でしたが、鳴で苦戦したので気分を変えて土から。
土>鳴に戻ってなんとか3雷糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

【11日】能楽で道摩3雷。

今回も知人の手伝い+相方復帰記念に。
構成は芸召士鎧通密能。
若>鳴>土と、途中死者も出ましたが、壊滅することなくあっさり撃破。
人集めるのに時間かかってしまったけど…なんとか。
能楽で凶ボスは久々なのですごくgdgdだった。
けど、自分的には能楽すごく楽しいです^-^
神典とうまく使い分けてまた色々行きたい♪


その他にもポイント行ったり色々してました。
生産してる時間も結構長いのですが(ノ´∀`*)

ちょこちょこ知人さんから依頼入ったり、値引き交渉されたりと…
生産のほうもそれなりに順調です^-^

今は面具控えめで首装備鬼ノックしてます。
腕13器用12くらいの狙ってるんですがなかなかできません;-;
【 2010/10/12 】 信ON | TB(0) | CM(2)
演舞と神通の芦屋フラグ助っ人ありがとでした^^v
んで、相方さん復帰(?)(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
相方さんが復帰して賑やかになった気がするのは私だけ?
何はともあれ、これからもヨロシクですm(_ _)m
【 2010/10/12 】 編集
マコさん>
道摩楽しかったです^-^
早く芦屋倒して逢魔一緒にいきましょう!!!
寂しかった私設も少しは賑わうとよいですねー!
【 2010/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


