赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の夜叉とか

おとといかな、瓦やらでインしてると医術が誘われました。
夜叉ノック^-^

結果はノックされて終了でしたが。
そのまま右京に出るとそりさんが芦屋募集してたので、医術で参加。

結局こっちもノックされて終了でしたが、復帰してボス祭りは楽しかった^^
やっぱりボスが好きだなー。
3000pとかほんと吐き気するわーw

けど殺陣で松島2000pとかやった気がする。
3体目くらいで飽きてましたがw

昨日は筆頭から連絡を受け、人取4の箱待ちにイン。
待ってる間、短冊とか終わらせてみた。
無事クリアして人取4の箱を初ゲット^^

魅力65石でした…orz
魅力装備はあまり使わないからもう新調する予定もないのにー。
まー貰えただけありがたいです(´ω`)


人取pが中途半端だから終わらせたいんだけど、あと2000pとか吐きそう。
【 2010/09/21 】 信ON | TB(0) | CM(2)
紅さんですか?私、黒影と申します。

一門合併はやっぱ難しいかなぁ?

今度、私の一門も合併することになりました。

課金したみたいなので対話ぐらいヨコセヨ・・
【 2010/09/27 】 編集
黒さん>
お久しぶりです^^
微妙に復帰したものの、あまりインできてなかったり、しまいにはPCまで壊れたりしてました。
ゆっくりできそうな時に連絡しまっす^-^
また遊んでくださいねー!

信オンは中の人も減ってるし、合併するところも増えてる感じなんですかねー。
プチ浦島状態です>w<
【 2010/10/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


