赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついに倒したっ!

六迷?違います。

イザナミ??違います。

人取橋4ボス???違います。


Gクエ緊急のウカムルバスです(*ノωノ)
けど崩天玉が出なかったー;-;
3回くらい倒したけど出なかったー。

1からのMHも楽しいですね♪
一人ではあまりやる気はしないけど、相方+リア友とできるので…
まーアイルー村のためにオトモアイルーも育てなきゃなんですが。


もともと相方(MHバカ)がMHをPS2とかでやってて、MHP2G発売してから一緒にやるようになったのですが…
相方がいなければここまでハマりませんでした。
わたしアクション嫌いですし^-^

昔は別ゲー繋がりのお友達とか、相方の友達とかとxlink kaiで一緒に遊んでたんですがねぇ。
今周りにはあまりkaiやってる人もいない感じ。

ここんとこはリア友がMHやりにうちに突然遊びにきたりするので、必然的に信のイン時間が減ってますw
mixiの日記でもMHのコトに触れたら、久しく会ってなかった友達からいきなり電話がきて、突撃されたとか。

年末に発売する3rdに備えて頑張ります(゚Д゚)ノ

ということで、MHの写メうp!

CAAO6RUB.jpg

↑は相方との1枚。

CAGQ2NUT.jpg

↑は今お気に入りの装備。
キリンXシリーズとガオレンズホロウ。
珍しいとよく言われますが笛使いです。笛以外はボウガンしか使えませんw
大剣で訓練所行って絶望して帰ってきました^-^

キークエのみで一気に育成してるので、常に金欠です…装備揃わない…
まー最後の緊急まで終わったので、あとはのんびり金策できるクエノックかなぁ。

つか、SS撮れないから写メだとどうしても画像がいただけないなー。
CFW入れてデータ消えた悲しさがあるので、もういぢろうとは思いません…
MHのデータだけ飛んだならまだよかったけど、別ゲーのデータも;-;

調べたところ、PCとPSP接続するコードを買えばSS撮影できるらしいんですけども。
そこまでする必要もないしなーw



さて、ここにきてようやく信オンのコト。
昨日は一門メンの魔犬>イザまで行ってきました。
そのまま夜叉までいくぜーってくらいの勢いでしたが…ちょうどイザ終了がお昼で解散。
武功のために鳴と若にも寄り道しちゃったり。
わたしも鳴若は終わってなかったのですけど^^;

夜に凶3雷>夜叉に行くみたいな話をしてて、わたしも術忍で参加したかったのですが…
前述のとおり突然のリア友からの電話…「今からいくぅぅぅ!!!」

+親戚が遊びにきてて、不参加になっちゃいました>w<
皆様無事に夜叉ノックまで終わったのか、気になるところです(゚Д゚)
スポンサーサイト
【 2010/08/09 】 MH | TB(0) | CM(4)
おかしい、毛髪が増えてる。
信オンは復帰しません。PS2直らないから。
皆に言っといてくれ。さらば。
【 2010/08/09 】 編集
えっと…
話はジェンジェン違いますがwww
潜在の振りなおしする予定なのですが、
例の「面具職人の心」が何か謎なの(*ノノ)
マンツーマンで教えてm(_ _)m
【 2010/08/09 】 編集
フランソワ>
あら、それは残念;-;
PS3で復帰するの待ってますよぉ!!!

マコさん>
ああ、巫女ので見てたからちょと違ったねえ。
素養ってやつかなー。
寄合とか見たほうがわかりやすいんじゃないかと思います。
【 2010/08/09 】 編集
確認中…「面具堅固素養」??
アカンw
3度目の失敗が怖いので、
インしてくるのを気長に待ちます(・ω・)/
【 2010/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント


