赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弁財天の底力

今週の一門依頼やってなかったということで突発的に高千穂行きが決定。

典か陣で参加したかったのですが、詠唱枠が何気に多い一門…orz
我侭は言えません、別キャラで参加することにー。
けどクエ仕様上の都合で一門外のキャラ参加が厳しそう。
よそに避難してた医術を一時的に脱退、加入させてもらいました。

雑魚は滞りなく終了。

弁天戦も余裕だなーと多分皆様おもっていたことでしょう。
わたしはお供B徒党、鎧暗医能チーム。
蛇眼も医術だとあまり脅威には感じませんねー^-^

順調に3チームとも削り進めて、さあ同時に倒すぞーと。
カウントが出てそれに合わせて倒そうとした時に事件は起こりました。

暗殺さんのバーの前にやつの長いバーが(;´Д`)

秘薬…ありえないw
本体もお供も落としてしまって、こっちは蘇生。
続けて秘薬、蛇眼の連発。

結局特殊で全滅で仕切りなおしです。

2戦目、次こそは余裕だろうと多分皆s…(ry

戦闘が始まってしばらくして別チームから

「折れた」

3戦目、次こs(ry

「折れた」

な、なんだってー!!!


蛇眼連発、秘薬連発とか鬼のような攻撃を仕掛けてきます(;´∀`)
別チームは術連発で回復がおいつかなくて南無ったとかなんとか。

弁天、こんな強かったっけ…珍しく心が折れそうになりました…orz

無事に撃破して終了しましたが、今回はきっとみんな疲れきってると思います…
苦戦するなんて誰一人思ってなかったハズ(;´д`)ゞ

神秘は特にほしくもない医術でげっとデス。
せっかくだから作り直ししようかな、胴装備(’’
一門殊勲も稼げたし、医術は再び一門を脱退。
モバイルだけの隠居生活に戻ります(*´∀`)
【 2010/07/13 】 信ON | TB(0) | CM(2)
お供Bの鎧参上!! \( ̄^ ̄)/

あんな弁天はもういやだぁ~ヽ(`Д´)ノ

もう痺れたくないよぉ~ママン。・゚・(ノД`)・゚・。


医術いいなぁ~(´▽`*)

うちの神通も医術に変えたいのですが・・・

特化習得がメンドイ・・・・>┼○ バタッ



「詠唱大丈夫です^^」


・・・・・・

言ってみてぇ~~~(゚Д゚;
【 2010/07/15 】 編集
十ちゃん>
お供Bお疲れ様でした;w;
詠唱大丈夫です!良く言います!
医術は回復しかできない勢いですけどね…orz
【 2010/07/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


