赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々鹿ノック

ここのところ、自分から何かしようと思えない感じでだらだら過ごしてます。
先日は別一門の鬼門2ボスに参加。
うちの一門員がほぼ大半を占めるという、わらわらしたお手伝いでした(´▽`*)
同時はできなかったのだけど、無事撃破^-^

んで昨夜も特に狩りに行きたいわけでもなく。
不在マークにして生産生産!
生産だけして落ちようかなーと思ってたら、一門の方が鹿に行くーと。

能楽時代に飽きる程通ってた大友鹿1ノック。
ずっと行ってなかったし、典の友好まだなのでつれてってもらうことにしました^-^

当時は経験値換算も1億=鹿ノック1丹とか考えてたくらいだよなーw
完璧の脳筋徒党作って何周もしてたなーとしみじみ懐かしんでました(´▽`*)
だって、能楽で参加して喜ばれる狩り場って鹿ノックくらいだったんです;w;
その頃よく組んでた知人さんたちは、芸暗法ばかりだったからなぁ。

開幕激戦+団円、あとはぼーっとしてればいいくらい(*ノωノ)
ボスでも激戦して詠唱か気合して、ぼーっとしてる感じで終わってましたねー。

鹿から凶変に狩り場がシフトしたこともあり、能楽はお役御免に…orz
連れてってもらえなかったとかではないんですけどね(´▽`*)
ちょうどわたしも典メインにかわった頃でしょうか。


…昔話にそれてしまいました(;´Д`)


昨夜の狩りメンバーは…鎧法おんも(特化忘れた)仏演能典。
神典、まさかのアタ枠での参加(;´∀`)・・・うわぁ・・・
九州雑魚狩りのアタ枠は正直厳しいものがありまふ…orz
純アタさんと比べると激しいダメの違い、見てて凹むわぁ。

能楽さんと一緒だったので、完璧腕力装備+腕力寄り実装で参加させてもらいました。
脳筋装備+覚醒丹D潜在込みでやっと710くらいか。
矛典とはまだ名乗れないスペックだけど、そこそこ戦えるとは思ってます。

仏+団円はやっぱり神だぁ…orz
今回の徒党、与生気3だったし…久々に超サボってた(´▽`*)
いつもと実装も違うので、行進から何からカブキ様たちに任せてのんびり(*ノωノ)

所持金的に8周?しかできなかったのかなぁ。
ちょこーーーーっと少ないかなぁという感じ?
鹿ノックは常に廃知人徒党で通ってたからそう感じちゃうんだろうな(*ノωノ)

後半眠くてずっと睡魔と闘ってたんだけど、大半知人徒党で会話とかも楽しかったデス^-^
今回の反省点…箱を忘れてアイテムがぎっしりだったこと!
モタモタしちゃってました(*ノωノ)次から気をつけます!
スポンサーサイト
【 2010/07/12 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


