赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要は自己満足

神典の中の人、めっきりやる気ダウンです。

雑魚狩りの枠がないっていうのが一番の理由。
知人さんとかはつれていってくれるけど、やっぱり申し訳なく思ってしまう。
わたしは神典だ!って信念を持って育成してたつもりだけど…
弓解体から一気に崩れ去った感じ。
弓、前のには劣るけど一応新調はしてありますが。

入れてもらえるだけありがたいけど、どうしても抵抗がある募集ばかり。
気合枠、与生気枠って最初から書いてあるところであれば問題なしに対話できます。

けど「団円or演舞or天槍」の募集で始まって、時間経ってから「気合or与生気」に書き換える徒党とか。
ボス狩りで言えば、「能楽or古神」募集から「詠唱」になる感じw


枠ができたラッキー!とは思えないんですよね(’’
そゆとこ、大抵入ってからイヤな思いする率が高い。


「団円あればラクなのにねー」
「気合枯れたー」

狩りしてて、野外で一番気をつけることは与生気が誰優先か判断することだと思ってます。
徒党によりけりで違いがあります。

買取マーク、わたしにとっては意味がないです。
タゲ買取に設定してませんし(´▽`*)
盾さん、回復さんが出してくれること多いですけど。
やたら買取ばかりの徒党だと、あんまり意味ないんじゃねーの??とか思ったりも。

戦闘後、全体完全をしてくれる回復さんが一緒だと、回復さんに与生気優先に。
完全必要ない徒党であれば、盾の生命次第では盾、いらなそうならスルー。
気合消費が激しいアタッカーさんから与生気配ってみたり。

団円がない分野外は頑張ってます。
あまり早い回復ができている自信はありませんが、なるべくモタモタしないよう心がけてます。

鬼門松島であればあまり気にしないのですが。
凶変道摩は効率を出したい人の集まりでしょうし。
自分のせいで遅れるのいやなので、なるべく迅速的確な行動をしたいもの。
多く周回できれば美味しいし、頑張ったって気分にもなれる^-^

神典でもいけるじゃん、団円なくてもいけるじゃん。
そんな認識の人がもっと増えてくれればいいなと思ってます。

…確かに団円はラクチンなんですけどね(’’


殺陣の覚醒が神典を抜きそうな勢いで泣けそうです。
でも効率厨よりなわたしは、殺陣やるのも楽しいんだっ(´▽`*)

典も殺陣も65まで後一息。
どっちが先に65到達するかなー(*ノωノ)
【 2010/07/09 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント


