赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大友野戦2!

お約束のとおり、昨夜は大友野戦2@耳川に行ってきました^-^

確定していたメンバーは、召召術兵。
出発時刻の前にインしてた不運な私設メンの刀さん、医さんが拉致られます。

同時刻に一門では別の徒党も別の野戦に出発らしく。
昨日は野戦ブームなんだな、と勝手に思ってました(*ノωノ)

みんな詠唱枠の知人さんがいなくて、1名だけ野良で募集。
野良@1とかだと入ってもらう方になんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですが…

きてくれた殺陣さん、とても良い感じの方でした^^

ということで構成、刀召召術兵医陣。

あまり組んだことのない構成でドキドキしつつスタートです。

盾1という部分では全く心配のない頼れる刀鍛冶様なんですけど…
kpアタがわたし、といったところがすごく引っかかってました。

まー戦闘の方は問題なく1-4まで終了。
3からの移動で少し時間がかかってましたが^^;
あそこ移動面倒なんですよね…

そして問題の5!
大丈夫なの?!うちらクリアできるの?!っていう不安がありましたが。

何事もなくあっさり終了(;´Д`)
ネタにならなーい、つまらないーとか思ってません…orz

今回一番手間どったのが移動でしたw
皆さんお疲れ様でしたww
【 2010/06/27 】 信ON | TB(0) | CM(2)
たまには野戦もいいですね~♪
ちょっと前までは、連射パッド買ってボス突っ込み楽になったので、
楽しくてチョイチョイ企画して行ってましたw

あっ我が家のSOUHEIちゃん(56)も大友と龍の野戦&晶・・・・
クリアしないとだぁ~p(・∩・)q

貰い忘れてた懐剣目録~命中極も皆伝間近だし(☆∀☆)キラーン

【 2010/06/28 】 編集
十ちゃん>
ボス突っ込み、いまだにできなかったりします>w<
野戦のお手伝いとか、いつでも声かけてくださいね^-^
せっかく同じ一門なのだし、色々とご一緒したいです♪
わたしもこの前剣術の目録4、やっともらいました^^
【 2010/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント


