赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松島>鬼門

先週の半ばから、みんなで評定頑張ってました。
1位取りたいねーてなって、見事1位獲得。
皆さんお疲れ様でした♪

週末は天海にも挑戦するそうです(゚Д゚)ノ
うちの一門はもう松島とか行けるけど、殊勲と神秘狙いで行く感じかなー^^
とりあえずみんなで頑張ろう!的な雰囲気なので楽しみ!

メンテ明けはポイント稼ぎのチャンスです。
松島>鬼門のロング(とは言っても2丹)狩り。

2徒党で松島行って、その後ログインしたメンバーで1徒党作って。
鬼門は3徒党でポイントしてたのかなw

いつもの如く流れで坊主も倒して。
箱もポイントもうまーしてきました^-^

今週もすでに殺陣で覚醒の使ってるので、3日は殺陣中心かな。
メインは神典だからそっち育てたい気持ちもあるけど…
殺陣の楽さに慣れてしまうと典で行きたいって強く言えなくなっちゃいました。
昨日私設会話でもあったんだけど、神だと肩身が狭いよねーっていう話。
団円持ちの方と一緒の時は少し安心していけるんですけどね^^;

自分でプレイしてても殺陣の楽さに甘えてしまってます。
1アカなので出してるキャラしか育たないのが難点ですかね。
殺陣本気でやりたいの?!って言われたら唸っちゃう感じだし(;´Д`)
【 2010/06/24 】 信ON | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント


