赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

府4ノック?

島津府内4ノックに誘われたのですが!

1からの方がいて、1からスタートです。
昨日も府内だったんだよねー。二日連続で九州とかなんだか久しぶり^^

本日の構成は…

刀鉄演法召医陣

1-2はスムーズに進行。
そして昨夜も事件は起こる!

爆発では死ななかったのだけど、リゲル?あたりで一名お亡くなりに;w;
回復連携いらないだろーと天槍連打しててすいません・w・
知人徒党だとどうしても手抜きしちゃうんですよね。

ギンチヨも道雪もちょっと不安定だったものの、壊滅はせずに終了。
府4は2回挑戦しました^-^

珍しく神秘も1コ出て満足♪
【 2010/06/23 】 信ON | TB(0) | CM(2)
府4ノック♪ いいですね(´▽`*)
絡まれ常習犯ですが、機会があったら連れてって~ママ~ン♪

我が家といえば、神秘ほすぃキャラに出ない!いらないキャラに出る!!
といぅ・・・ハヤリの呪縛に悩まされてます(*ノωノ)

暗殺なんて、装備あるのに8個目って・・・くっ蔵が><;


P.S 先日、凶にいるドウセツのお兄さんらしき人から、薬師が帯を頂きました(´▽`*)ワーイ
【 2010/06/23 】 編集
十ちゃん>
わたしも絡まれ極意身につけてますw
機会があればご一緒しましょう!
ほんとほしいキャラにはこない仕様なんです…

夜叉帯おめでとーございます!
わたしも医術でまだなので、連れてってくださいね!
【 2010/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント


