赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殺陣な日々

弓解体事件から典のやる気がなくなっております。

殺陣でインしてるとお誘いが多くてありがたいですねー。
昨日は3丹程殺陣で狩りに行きました。

鬼門pのお誘いをもらってそちらにお邪魔して。
その後は知人が逢魔雑魚募集してたのでそっちにお邪魔して。

夜は一門メンとまた鬼門pに。

典でお金大量に使ってるので、殺陣で狩りはお金かからなくて助かります。
野外遅い人と一緒だと丹大量に飲まなくてはいけないんですけどね(´▽`*)
まあそれは野外職の宿命だと思うことにシマス。

覚醒の書使ったので、期限切れるまでは殺陣で頑張るー。

鬼門p終わった後に坊主もやるということで。
構成が微妙そうだったので、わたしは抜けてメンバー交代してもらいました。
典で箱待機…してるうちに寝てしまって、起きたら朝方でした(;´Д`)
餓死してなくてよかったー。
【 2010/06/20 】 信ON | TB(0) | CM(6)
殺陣だから誘ったというわけではないですよ~
ネタ、ゴホゴホ

どうせなら会話のある徒党がいいので誘いました~
【 2010/06/20 】 編集
>典で箱待機…してるうちに寝てしまって、起きたら朝方でした>(;´Д`)

まさか待機中生産してたあの時?・・・(゚Д゚;ヒー
餓死しなくて何よりです^^b



【 2010/06/21 】 編集
ミカンさん>
お誘いありがとうです♪
無言の徒党だとつまらないですしねー>w<
【 2010/06/21 】 編集
十ちゃんさん>
はい、あの時です!
朝方目覚めたらまんじゅうがまだ残ってました^-^
死ななくてよかった!
【 2010/06/21 】 編集
鬼門で餓死すると・・・・
天海にSOUHEI型サイボーグにされます♪

信じる信じないは・・・・(´▽`*)
【 2010/06/22 】 編集
十ちゃんさん>
ちょ、ちょっと餓死してきますね!!!
【 2010/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント


