赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更前夜祭の結果w

書き忘れてたのでメモ代わりにおいておきます。

1アカ4キャラで毎日交換した結果。


【神典】札36 銀5 彗3 殊1
【殺陣】札37 銀4 彗4
【医術】札35 銀4 彗4 殊1 青1
【術忍】札39 銀3 彗3

青金剛は1コしか出ませんでした。
札が40に届いたキャラがいなくて、結局雫1コずつしか手に入らない感じ。
医術で忠義の杖をげっとしたけど、後は雫と彗、端数は熊変身薬に換えました^-^

都市伝説で終わらなくてよかったなーw


本日より東西戦も始まってます。
ブログ適当に巡回したくらいで、東西の時間とか仕様とかあまり把握してませんけど。
昼間に1丹ちょいくらい徒党で武将いってきました♪

夜も一門メンと徒党を組んでうろうろしてましたが…
なんだか酔ってしまって、珍しく早く落ちました(*ノωノ)

典だけでも報酬?依頼分は終わらせたいなと思うのでまた参加しますが、それ以降はもう面倒とか思ってますw
PC重いし、酔うしw
それに鬼門松島pも終わってないしー。
一門の皆様は東西に結構行くっぽいから、しばらく寂しくなるかなー?
【 2010/06/10 】 信ON | TB(0) | CM(3)
ここに、出遅れ者いますよ~(゜∇゜)

なんにもできましぇん(;_;)
【 2010/06/11 】 編集
東西戦での出来事
党首>○○に移動してください!そこで徒党組んでやります^^
     
     …了解の返事して移動、そして15分経過…

勧誘してくれた党首発見!
だが、7人徒党><
対話すると「忘れてました、すみません><」
あぅ…(しばらく呆然)
鯖印は赤で一門の筆頭の方でしたね。
【 2010/06/12 】 編集
しぐさん>
帰ってきたら行こう^-^
今月いっぱいやってるみたいだしねー!

フランソワ>
随分とgdgdな…なんてゆーかどんまい;w;
場所移動とかあると結構時間もかかって大変よね…
次は良い徒党に恵まれることを祈っております!
というか、一緒に行こうぜーノ・ω・)ノわしょーい♪
【 2010/06/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント


