赤厨な紅日記(・ω・)/

DQ 時々 別ゲー


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

典で芦屋撃破っ!!!

12時を回ったら課金が切れてしまうといった状態だったんですけど…

知人さんから芦屋誘われて、やったー課金するぜー!って思った瞬間。
「ccする予定だった人が能楽になるからごめん」と一気につき落とされた(;´Д`)

回復でどうかと誘われましたが…お手伝いしたいのは山々ですけど。
わたしの医術じゃお手伝いどころか足を引っ張りかねませんし。
医術動かすだけに課金するのもどうかなーと思ってお断りデス。すいません。

寂しく寝ようかなと思ったところに、今度は野良で芦屋のお誘い。
うわー、典が一日に芦屋に2回も誘われるなんて…よっぽど気合枠いないんだ今日。
滅多に誘われることなんてないと思ったし、これは行かなきゃ!と(´▽`*)

10分程お待ち頂いて、近所のコンビニにダッシュです!!!
急いで戻って八尋前。
もう徒党メン揃ってました、申し訳ないです>w<

極楽な感じの作戦で。
典だといつも悩むんですよね、何すればいーか。
結局わたしgdgdだったような気がします。
サポ気味に動いてたんだけど、途中から攻撃メインに切り替え。
あんま火力はないんですけどね…(;・∀・)

特殊だけ気をつけて後は矢をぶっぱなし。
不変切れて特殊食らっちゃったりもしたんだけど、なんとか撃破となりました。

最近知人徒党ばかりのぬるま湯に使ってたので、野良だとまったくといっていいほど動けません^^;
今回お誘い頂いてありがたかったのですが、まだまだ修行が足りなくてご迷惑をおかけしました;w;
色んな構成にあわせた動きをできるようにならなくては!!

でもいいんだ、勝ったから^-^
これで能楽、医術に引き続き、神典も無事逢魔到達です^-^

けど3キャラとも逢魔いけるだけで大雷、火雷ともに経験なしだったりします。
雑魚狩りしかしてないんだよねー(;´Д`)
これは近いうちに大>火>六迷とどんどん進めろフラグですねw
超楽しくなってきたぞー(´▽`*)
【 2010/05/30 】 信ON | TB(0) | CM(2)
おめでとう(*^▽^)/


俺は芦屋クリアしたキャラ一人もいねぇ(>_<)W
【 2010/05/30 】 編集
賢さん>
あら…凶変以降キライとかじゃないんだよね?
今度攻略行きましょうっ (。・x・)ゝ
いつでもお付き合いしますよお!
【 2010/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

JuRa

Author:JuRa
DQXメインになりました

↓↓↓放置中↓↓↓
信オン
艦これ
刀剣乱舞
モンハン
とび森

かうんたー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント


